Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は仕事day
Updated on 2005/08/06(土)   Category: 日記
先ほど帰ってほしいかさんに電話!
  「今から浜田に行きませんか?」
ほ・「浜田はちょっと難しいです。」
 「あっ!わかりました~ではまたほど・・・」
と言うことで、ゆっくりブログをチェックしてみると・・・
なんと!帰ってるし~
なんてこった~(笑)
まいっか~ビール飲もっと・・・

画像が無いと寂しいので、暑くてバテ気味のポッキーちゃん


と、暑すぎて動けないマーブル君です。
スポンサーサイト
2005.08.06 Sat | 日記 | TB:0 | コメント:6
お犬様のお目目がお光になっています・・・・・・!

ビール飲まれましたか(笑)、今日は一番暑かったかな?
わちきは小郡まで施主さん共々システムキッチンの型式並びに色決めで行ってまいりました。

いたるところにポリ様がおられましたね。暑い中ノルマ達成に頑張っておられましたよ。 おかげで捕まった方々がたくさんおられました。

来週はどこかにご一緒くださいませね(笑)
2005-08-06 土 20:31:33 | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2 [ ▼編集]
Re.ちゅうねずさん
小郡まで?大変でございますな~
まっ!実物をみないとイメージもわかないだろうし、
大物は色見本じゃ決めれないですもんね~
ご苦労様でございました。
来週は休みがあるかどうか微妙です。連絡しますね~
今日は今から倉橋です。
2005-08-07 日 03:19:55 | URL | 偽者漁師 #- [ ▼編集]
初書き込みです。 お会いした事は、ないですが、ピノッキ-さんやシミ-さんから、お話は聞いています。 私もダックス飼ってまして、ポッキー君とマーブル君、かわいいですね。 我が家の愛犬、ケンタ君も暑いの苦手でクーラー効いた部屋で嫁さんとラブラブ(^^) 私は、暑い仕事場で、釣りに行く元気奪われてますよ(:。:)  機会があれば、ピノッキ-さん達とアジ行きましょう。
2005-08-07 日 10:09:02 | URL | なり #- [ ▼編集]
昨日はど~もすんませんでした。

で、昨夜、蒲刈に行ったんですが、道端の海岸で何かわからんですが、やたらと海面がバシャバシャしとる!メバル?アジ?それともサヨリ???
根魚用の大っきいジグしか持ってなかったので釣れませんでした・・・
一体何者じゃったんじゃろ?かなり動きが速かったです。
正体を暴いてみんといけんです!!!
2005-08-07 日 10:57:39 | URL | ほしいか #- [ ▼編集]
Re.なりさん
初めまして!
何時も各所のブログで拝見しております。
今後ともよろしくお願い致します。
ダックス繋がりの方は初めての書き込みですので、
今後はダックス系の話題でもよろしくですね!

ケンタ君 是非お会いしたいです。(笑)

>機会があれば、ピノッキ-さん達とアジ行きましょう。
是非!是非!・・・・・
我が家の南蛮漬け在庫がなくなりましたので、急務なんですよ!(笑)
2005-08-07 日 11:58:04 | URL | 偽者漁師 #- [ ▼編集]
Re.ほしいかさん
>やたらと海面がバシャバシャしとる!メバル?アジ?それともサヨリ???

これなんなんでしょうかね~?
是非とも正体を確認してください。
ってか、僕が行けばいいのか・・・(;´▽`A``
2005-08-07 日 12:00:40 | URL | 偽者漁師 #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する