Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
うえるかもスパイクさん・リトルさん
Updated on 2006/10/31(火)   Category: アジing
福山からチームメートのスパイクさんとリトルさんが
アジを釣りに江田島まで来られる!
ってことで、本日は特別休暇にして昨夜から広島湾の釣り場ガイドを務めてきた。
一人では心もとないし、福山チームが来られるのだからと、レオンBOSSにお願いして
課外授業「アジing実釣辺」を開催していただいた。

なんでこんな日に来るかなぁ~って程の動かない潮…(-o-;

とうぜんアジも釣れる訳きゃない(;´Д`A ```

現地に来られたのがトラブルもあり!?1時くらい(謎爆)

アジが釣れ始めたのが3時半・・・(ーー;)

19時から釣りをして待ってる僕は辛かったこと・・・(^^;)

せめてお土産にとアオリを10杯ほどキープして、

足元のチビメバルやカマスを狙ったり、BOSSは太刀魚のお土産をと
頑張ってくれてました。(笑)

到着されてからは私の心配をよそに、この日初使用となる⑬の
ライトリグロッド68ストレンジを手に早速レクチャー開始です!
レオン師匠のアジingレクチャーを横で聞きながら自分の釣りを見直す良い機会でございます!

心配してた釣果もボチボチではありますが釣れてくれて、
68の入魂も完了したことにとても満足していただきました。

結果、夜明け近くまで遊んで実釣講習は終了~

師匠!お世話になりました <(_ _)>

ここで帰る予定でしたが、お若い?二人はとても元気!(笑)

広島湾でエギングをして帰ると言う・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

ガイドを買って出た私としては、このまま彼らを置いて帰る訳にもいかず、昼までエギングポイントツアーとなりました・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

いやぁ~久しぶりに重労働でした。(自爆)
スポンサーサイト
2006.10.31 Tue | アジing | TB:0 | コメント:10
お疲れ様です~。
何度仕事と家族から逃亡しかけたことか・・・(笑)

今度こそ・・・と思ってますが、監視の目が厳しい今日この頃です。(爆)
2006-10-31 火 19:20:24 | URL | クジャク #- [ ▼編集]
chargeさま

またまた特別休暇までとっていただき本当にすみませんm(__)m

入魂完了(謎爆)いたしました。(^_^;)

アジング楽し過ぎます(猛爆)
エギングやめようかな(笑)

たくさんのお土産ありがとうございました。またまたの心熱くなるご指導をよろしくお願いいたします(^_^;)m(__)m
本当にいろいろとありがとうございました。体調を崩されない事も願っております。m(__)m
2006-10-31 火 19:48:21 | URL | スパイク #- [ ▼編集]
オールナイトですか(汗)、ガイドお疲れ様でした。
次回は自分に手取り足取りロッド取り、宜しくお願いします(笑)

今からは、やっぱりアジですね!
火が付く前に始めないと.........釣り場は手遅れ気味ですが(笑)
2006-10-31 火 21:18:22 | URL | 諒パパ #1wIl0x2Y [ ▼編集]
課外授業、お疲れ様でした。
僕も行きたかったんですが翌日の朝が5時だったものでムリポでした。
もう少し若かったら大丈夫だったはず・・・。

スパイクさん、竿に魂が入ってヨカッタです、しかも、本命のアジが釣れて!
このロッド、ワッキーさんのブログにも書きましたが、チヌの落とし込みにも対応できます。ヘチ竿の硬調といったトコでしょう。

チャージさん、やはりKeepのメンバーはなんでもやっちゃうのでしょう!?(笑)。
ポッキン隊長のつぶ貝獲りをはじめ、レオンBossのなんでもOK,、チャージさんの漁師的行動(爆)。
こういうの僕も大好きです!

2006-10-31 火 21:38:38 | URL | シミー@Keep14 #- [ ▼編集]
クジャクさん
まず家庭ですからね~
大事にしてれば、よろこんで送り出してくれるようになりますよ!
また行きましょうね。

スパイクさん
お疲れ様でした。
アジingは楽しすぎですよね~
ライトリグFの大道だと思います。
またやりましょうね!

諒パパさん
僕が教えるんですか~?
全国的にも指導力不足の教師が問題になっておりますが、
僕は指導力のかけらも持ち合わせておりません。
一緒に楽しみましょ~

シミーさん
究極の釣れない潮でした。(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんでもオケのteemです! やったりましょ~(笑)
2006-11-01 水 05:26:42 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
昨日は夜中からお昼までと長い時間ありがとうございましたm(__)m
アジing楽し過ぎました(笑)僕にも釣れたので次回お会いするまでに少し上手くなっときます(^^ゞ
2006-11-01 水 06:59:32 | URL | リトル #vbu/5PMA [ ▼編集]
チャージ大尉やレオンBOSSとアジング!
オークさんやDr.Tさんも!

モー、本当に「ウラヤマシイ」限りでございます!
2006-11-01 水 13:08:32 | URL | トータス #- [ ▼編集]
リトルさん
そんなに直ぐ上達されたんじゃ~アジが可哀想だよ・・・(笑)

トータスさん
私もなっちゃんさん達と楽しく過ごしたいです。(笑)
2006-11-01 水 13:20:47 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
上達の「じ」の字くらいですけどね(>_<)アジングはハマる要素たっぷりでしたのでハマってみます(@_@;) 少しでも釣り事態が上手くなりたいですので・・・ 
また早いうちにそちらにおじゃま出来ればいいのですが(^^)v
2006-11-02 木 22:02:00 | URL | リトル #vbu/5PMA [ ▼編集]
今夜は上関に行くよ~
“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
2006-11-03 金 08:07:54 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する