Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
鞆の浦
Updated on 2005/08/11(木)   Category: 日記
先ずはこの画像を!

鞆の浦の景勝地 仙酔島です。
と言っても携帯の画像ですので風景を写すには無理がありますが・・・。
中国新聞の広告欄にいつも載ってますよね~
「空から見た瀬戸内海の海釣り」 中身はこんなかんじってとこに
あの場所です!
とはいえ釣りはしてません!( ̄^ ̄)
真面目に仕事だけして帰りました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

帰りには、母親から頼まれてた墓石のロウソクたてを買いに東広島の墓石屋さんへ寄り道
2個セットで21,000円なりの所を15,000円に安くしてもらって、
早速墓地へ墓参りも兼ねて行って参りました。
一坪の墓地に尺角スリン型のを建立してるもんだから、
スペースが無いのに花立を端に寄せて、香炉を後ろに下げて、
いっぱいいっぱいで置いてきました。(;´▽`A``
これで少しはお参りしてくれる方達もロウソクに灯を点け易くなったでしょう。

今日はマー君達は和室に悪戯してて、奥様にめっちゃ怒られてたので画像はなしです。(笑)
スポンサーサイト
2005.08.11 Thu | 日記 | TB:0 | コメント:6
偽者漁師さんロウソク立てを15000円?
高くないですか?
それとも小さい灯篭?
商売敵に買いに行かなくても言って下さいよ~
へ、へ、へ、お安くしますぜ~
2005-08-11 木 19:35:54 | URL | 江田島の人 #7LEJAFRk [ ▼編集]
にゅお~!テンプレが変わってる~! ほしいかマジックに犯されたか~!!

大学のときに地学なるものを卒業のするためにしぶしぶ受けまして、目の前の仙水島にレポートを書くために写真を撮りに渡りました。

そういえば、フェリーの桟橋から岩場までの間に砂浜があったな~
今だったら目がギラギラでっせぇえ~!

そうそう、さざえクール便で届くかな・・・?
楽しみじゃぁあ~!!(笑)
2005-08-11 木 19:45:35 | URL | ちゅうねず #3/VKSDZ2 [ ▼編集]
Re.江田島の人さん
東洋・・・で4年前に建立しましたので、
同じ石が良いということで同じ所に頼みました。
香炉とかの横にある普通のロウソクたてです。高いのかな~?
墓が高いから、こんなもんかと思ってました。(;´▽`A``
2005-08-11 木 20:29:22 | URL | 偽者漁師 #- [ ▼編集]
Re.ちゅうねずさん
プラグインの設定をしたくてテンプレートも変更しました。
カスタマイズがしやすそうだし、JavaやHTMLも設置しやすいので、気に入りました。
これからも変更するかも?(笑)

サザエは当日のBBQで全て無くなると思いますよ!(;´▽`A``
切り刻んで、サザエご飯にするそうです。
2005-08-11 木 20:33:35 | URL | 偽者漁師 #- [ ▼編集]
こんです。 今日は、マ-君達は無しですか…残念(+。+) 悪戯は、ケンタもよくしますよ(^^) 特にそそうですね(^^)今日もソファの角で、そして、嫁さんに怒られました。  
そうそう、火曜の晩、上関に行って来ました。 釣果の方はまあまあでしたが、ピノッキ-さんとの釣行は勉強になるばかりで楽しい釣りとなりましたよ。 今日もピノッキ-自家製アジの一夜干し頂き、おいしく頂きましたよ(^^)
2005-08-11 木 22:36:59 | URL | なり #- [ ▼編集]
Re.なりさん
いつもありがとうございます。
あまりの悪戯に奥様がブチ切れて、
ワンコ達も隠れてしまってたので可愛かったのですが、とばっちりをうけそうだったのでカットさせて頂きました。(;´▽`A``

アジ釣りに行きたいなぁ~
シミーちゃんもハマッテルね~(笑)
2005-08-12 金 04:38:23 | URL | 偽者漁師 #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する