Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Keep VS 高ギレ会 Vol.2
Updated on 2008/02/09(土)   Category: めばるing


前回 勝負とは書きましたが、結果「そんなの関係ねぇ~」ってぐらい楽しめました。

そう!「釣れました」じゃなく「楽しめました」

メバリングの楽しさをどの辺りに見出すか!?

サイズでなく数でもない

釣れるメバルを見つけて、いかに攻略するか!?

この辺りが夜のメバリングにない面白さだと僕は思います。

だから人それぞれリグにこだわりがある。

「デイメバと言えばカブラよぉ~」って言い切るDr.T



私はカブラが嫌いです!!((( ̄へ ̄井) …(笑)

だけどカブラはすごい!

慣れないデイメバリングに苦戦する相手チームの女神様に
そっとカブラをプレゼントする心優しいDr.T…(謎)

これがいけなかった…(-o-;



見てください!この笑顔…チェッ!( ̄、 ̄)θ ⌒ ・

そしてヒットを繰り返す女神様



カブラすごい・・・

おいこちゃんじゃなく、カブラがすごい!(爆)

途中からワームチーム対カブラチームになってました…(笑)

んでもって、カブラチーム強し!



なんかムカつくこの二人…(謎爆)

ワームでは釣れないってんじゃないですよ~

ちゃんと私も釣りました。 いつものリグで…



悔しいから連荘で画像を貼っちゃる~(笑)



ちょいとBOSSの真似をしてみました…(笑)

⑬のカタログみたいでしょ!?

キャラが違うって?? (; ̄ー ̄川 アセアセ




リグにこだわるデイメバと書きました。

そう!デイメバを攻略するリグはたくさんある!

そんな釣りを実践して見せてくれたのがこの人



アングルのスーパースター Uさんです。

今年も男女群島遠征で50UPの尾長グレを数枚ゲットされたとか

憧れます!

ぶちかっこえぇ~です。(笑)

そんなUさんがこだわりのリグで私にデイメバの攻略法を見せてくれました。

その一つがこれ!



スミスのトラウト用ミノー「Dコンタクト」です。

「うそ~」ってくらい衝撃的でした。

まさかデイメバでDコン使うとは…

恐るべしUさん!

そして凄い! 「Dコンタクト」  えぇ~仕事しますわぁ~

そして更に衝撃的な釣りを見せてくれました!

それはこれ!



浮きです…( ̄o ̄;)ボソッ

メバルリング用じゃなく「釣研」のスルスル00号…(笑)

さすが「高ギレ会」 (爆)

これがまたよぉ~見えます…

そしてぶち飛びます(^-^;

いやぁ~達人と釣りするのって勉強になりますわ…

そんな浮きに事件が!

時間がなくなったので、続きは今夜にでも。



スポンサーサイト
2008.02.09 Sat | めばるing | TB:0 | コメント:7
間に合いません…
デイに出る前に続きを~(笑)
2008-02-09 土 09:06:42 | URL | リード #- [ ▼編集]
オレ、カブラと相性が・・・
頑張れ!ワームチーム!って感じ(笑

「メバリング=攻略の面白さ」がようやく判ってきたかな?的な今日この頃です(汗
2008-02-09 土 10:32:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
楽しみ方はいろいろ・・・
やっぱり魚釣りは こうでなくっちゃ♪

すんげー楽しそうですよ
2008-02-09 土 15:44:29 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
女神様に、数とサイズで負けた(笑)
でも楽しい一日でしたね、また次回もご一緒させて下さい、じゃなくて付いて来ますので
よろしく‥謎…謎爆(^^)
2008-02-09 土 19:26:26 | URL | dr,t #- [ ▼編集]
リードさん
CMでも入れようかと…

HIROさん
俺にも少し教えてください

マーチンさん
なにやっても楽しいですよね~
釣りって

ドクター
次は負けんよ!(笑)
2008-02-10 日 06:54:29 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ど~~~~~~しても私じゃなく、
カブラがすごかったわけですね(笑)?

まあ、また行きましょう。
来年あたりにでも(爆)
2008-02-10 日 13:20:06 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
おいこさん
カブラです!(爆)
来年って…
2008-02-10 日 15:40:14 | URL | チャージ@管理人 #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する