Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
難しいね!エリアトラウト
Updated on 2008/04/14(月)   Category: 日記


人生で2度目の管釣りに行ってまいりました。
しかも今回は無謀にもアングル主催で行われたトラウトトーナメントに出場する為です。(^-^;
スプーンなど1個も持ってないのに、渓流やメバルで使うミノーだけを持って…(笑)

行きの車中での会話

「1時間でイトウを3匹揃えて、楽勝で優勝するよ~」

豪語してました…(自爆)

前日の夜から、お立ち台の真ん中で何をスピーチしようかな~なんて考えてたのに…(~_~;)


ミノーには反応しない魚に飽きちゃって、センチュリーさんからスプーンを借りて釣れました!(笑)



なんだろうね~(^-^; 
渓流なら簡単に釣れるのに、ダムなんて嫌いだぁ~

20cmでも遠くに飛ばそうと前に出るおいこさんと、バスロッドで優勝を狙うDr.Tです。



そしてさくっと釣り上げるドクター
バスロッド+バス用クランクです。(笑)


でかいイワナを釣り上げ、その場で食すドクター(爆)



優勝どころか、検量に持ち込みもできないまま大会は終了しました(泣)

じゃんけん大会では頑張ろうと思ってたのに…



レディース賞にあと少しで手が届かなかったおいこさんも
じゃんけん大会では真剣勝負です!



そして見事商品をゲット!(笑)



この人もじゃんけん大会では商品を狙ってたんだけど、
さすがに子供には勝てないよね~
優しいドクターは空気を読んでお子様に勝利を譲ります!(謎爆)
ただ負けたんだけどね…(笑)



私の周りにはじゃんけんに強い友人が多く、
センチュリーさんも見事ロッドを勝ち取りました!



大会も無事終わり、アングルスタッフと楽しく遊びます。
フライでサクッと釣っちゃう植地名人と、ネタ作りに励む前田君(笑)



どのジャンルの釣りも完璧にこなす植地名人
フライさばきもお手の物です!



ルアーロッドに持ち替えて、身内でセミナー中のアングルスタッフ
手前ではフライの練習するおいこさん



苦戦?しながらもキャストの練習です!



そしてゲット♪



朝から曇り空でトラウトには最高の天気だったにもかかわらず
検量にすら持ち込めない自分が情けない…

来年また頑張ろっと!(自爆)

エリアは年に一度でいいやぁ~(笑)

ストレスが溜まったので、次回は渓流にでも行ってみます。



スポンサーサイト
2008.04.14 Mon | 日記 | TB:0 | コメント:5
同じ止水域でも野池のほうがお似合いだ(笑)

おいこさん半分以上足が出てない?浮いてるように見えるよ!?
2008-04-14 月 21:18:13 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
残念でしたね~
プラグでの勝負に期待してましたのに・・・

岸は混雑するでしょ?
そっちの方がストレスになったりしますから
僕等が行ってた時はボートでした
2008-04-14 月 23:20:26 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
まさやん
内心、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしてました…(^^;)

マーチンさん
初めてだったので、気持ちに余裕が無かったです。
2008-04-15 火 04:35:00 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
私の大会と・・・
年二回にしましょう菅釣り(笑)
2008-04-15 火 11:39:45 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
みっち~さん
アングルの大会が秋にもあるんだって~(^^;)
辛いなぁ~管釣り…
2008-04-15 火 16:58:57 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する