Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
4月28日渓流
Updated on 2008/04/30(水)   Category: 渓流釣り


大自然の中で釣り糸を垂れる。

朝霧に包まれた渓流にはマイナスイオンも豊富で、癒しの空気に包まれている。



「気持ち良い」

自然とそんな気持ちになれる釣り

そんな渓流が大好きだ。



今回の釣行記は ANGLER'S WEB SITE FISH! に掲載していますので、

そちらを読んでいただけると嬉しいです。

と言うことで、ここからはいつもの画像集~(笑)




こんなスタイルで釣りしてます。



流れに立ちこみ、ポイントを狙う



綺麗なアマゴが応えてくれる



賛否両論あると思うけど、私はキャッチ&イート派ですので、
釣れた魚は持ち帰って美味しくいただきます。

解禁初期と違い、体高が出てきましたね~



朱店の無いヤマメ?も釣れるのは謎ですが…



最近の渓流は、かなり下流域にまでゴギが進出しています。



昔はイワナが釣れると嬉しかったのに、最近ではショックさえ覚えます…

何度見てもアマゴって綺麗ですよね~



ラパラのF-5に食いついたゴギですが、口の横に釣り針が付いてました!(^^;)



たらいほどの小場所にも意外と大物が潜んでいるもんです



画像は20UPですが、体高がある渓魚のパワーは強烈です。

ちなみに、私のロッドはスミスのインターボロン53MTHです。



最長寸のアマゴです。



D-コンタクトも大活躍の渓流でした。



スポンサーサイト
2008.04.30 Wed | 渓流釣り | TB:0 | コメント:5
ハンチング。

魚だけじゃなく、人間もハンチングしそうに見えるのは俺だけでしょうか(爆)
2008-04-30 水 09:52:07 | URL | オーク #- [ ▼編集]
ううぅぅぅぅぅぅぅぅ
身体に悪い画像ばかりだ~たまらん(爆”

惚れ惚れする(*^^*)ポッ
フィッシングスタイル!憧れます!

一緒に溪を歩きたいと願う今日この頃です!
メタボ対策に(笑”
2008-04-30 水 10:32:45 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
イワナ・・・嫌いなん?
2008-04-30 水 22:41:07 | URL | マーチン #- [ ▼編集]
ポイントの写真を見てるだけでよだれが出てきそうです(笑)渓流、楽しいですよね~♪

ところで、以前、針の掛かり所が悪かったイワナを持って帰って食べてみたのですが、アマゴほど美味しく思わなかったのですが、チャージさんはどう思われます?
2008-05-01 木 05:43:47 | URL | おうじろう #- [ ▼編集]
オークさん
なにか???

今日の取材もメタボチックに完了しました!(笑)

マーチンさん
怖いす~(-o-;

おうじろうさん
イワナはアマゴに比べると、味が淡白に思えるのはしかたないことだと思います

2008-05-01 木 22:44:02 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する