Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
素敵アングラー
Updated on 2008/05/21(水)   Category: チヌ


アピアテスター imaテスター サンラインテスター他…

多数のメーカーからサポートを受けるA級アングラーHAMAさんが来広された。

取材釣行での来広であったが、滅多にお目に掛かれない方ということもあり
お邪魔とは思いながら見学に行かせていただきました。



もちろん見学ですのでロッドは持って行きませんし、kittyの健サンです。(爆)

釣りが上手な方は人柄もすばらしい~
もぉ~惚れました!(笑)

初対面ながら熱い握手で迎えてくださり、結果を求められる取材釣行にもかかわらず
楽しいお話をさせていただきました。

広島の夜景をバックに釣りをされていました。



HAMAさんと共にロッドを振られていたのは、広島でシーバスを釣らせたらこの人の右に出る人は居ない
ランカーハンターでおなじみのRHさん



シルエットでもかっこいぃ人です。

そして、次世代の広島のルアーF界を担う若きランカーハンター にしやん



同じく若きエース サツキハンターの ジョージさん



他・・・(謎爆)

いやぁ~とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

HAMAさん
遠路はるばるお越しいただいたのに、なにかと気を使わせる釣行になりましたことを
広島の釣り人の一人としてお詫び申し上げます。
また次回お会いできる日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました。




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ



スポンサーサイト
2008.05.21 Wed | チヌ | TB:0 | コメント:4
ブチ楽しかったです。

こちらこそ色々ご尽力いただきまして有難うございました!!

香川にいらした時は・・・是非ご一緒しませう!!

2008-05-21 水 23:44:08 | URL | HAMA #ZBcm6ONk [ ▼編集]
HAMAさん
ほんと優しいなぁ~
是非とも遊びに行かせていただきます。
2008-05-22 木 01:50:21 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ランカーハンターだなんて(笑)
たまたま釣れているだけですよ
だって・・・・・
ここだけの話、HAMAさんが来られている3日間魚釣ってません(激爆)
2008-05-25 日 10:41:41 | URL | RH #- [ ▼編集]
RHさん
4日間です(爆)
2008-05-25 日 21:32:48 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する