Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アジング探索
Updated on 2008/07/15(火)   Category: アジing
毎夜毎夜アジングの新たなるポイントを求めて探索しております。
もちろん毎回のように釣れているわけではありません。
むしろブログを更新していない時は「あぁホゲたんだなぁ~」と思ってください。(笑)

昨夜も数箇所廻りましたが、釣れてくるのは小メバばかり…



これはこれで楽しいのだけれど、アジを求めてるわけだから微妙な笑顔…(^^;;

メバルも数を釣ってれば持ち帰りサイズは出ますけど、やはりここはアジ一筋で!
でも嬉しかったりして…(笑)



小メバなら毎日のように釣っていますし、今回の釣果ではブログ更新もない予定でしたが
アジを求めて南進していくうち、珍アングラーに出会ってしまったのです!



目立つでしょ~こんなスタイルで釣してる人が居たら…(大爆)

しかもこの珍アングラー、ちゃんとアジも釣ってるんです。(; ̄ー ̄川 アセアセ



なんだか近寄りたくないですよね~(~_~;)

とは言え、危険人物があまりにも良型のアジを連発するもんだから
少し離れた所に立たせてもらい、我々も釣らせていただきました。

25cm程度の背っパリアジです。



同行のHIRO君にも良型のアジが



なんだかね~(-o-;
いくらホゲたくないとは言え、こんな変顔の男の世話になるなんて…(ーー;)



なんだかとっても楽しい夜でした。





やはりリトル君って変だ・・・(゚_゚i)タラー・・・

HIRO君 リトル君 かばちゃん ありがとね~


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
2008.07.15 Tue | アジing | TB:0 | コメント:6
ゲラケラ((*´∀`))

一番下の写真のリトルさん、最高!!

腹かかえて笑っちゃいました。

僕もそろそろ暇ができるらしいからご一緒したいです。

2008-07-15 火 23:05:32 | URL | シミー #- [ ▼編集]
楽しそうですね。リトル君の素顔みてみたいな?また、御供したいな!?破門されるかな^^; ヒロクン、帽子よく似合うよ^^借り物かな…フフンダ
2008-07-16 水 00:20:16 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
楽しかったデスね~♪
自分の顔が凄い事にっ?!(;・∀・)

それ以上にリ~ボ~くんスッゲ~~~~~動き!!!(腹痛爆
2008-07-16 水 00:53:59 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
シミーさん
今月は、まだ仕事してません…(泣)

どんぐりさん
リトル君の素顔は極秘ですので…(笑)

HIROさん
彫刻加工してみました!
2008-07-16 水 02:50:07 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
珍アングラーが出る所なんですね~

気を付けないと・・・(笑”

あっ!お誘いの連絡が・・・(爆”
2008-07-16 水 11:27:54 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
みっち~さん
危険地帯でした…(^-^;
あれ~着信になってませんでした?(爆)
2008-07-16 水 11:41:33 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する