Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
暑いです!が熱いです!!
Updated on 2008/08/11(月)   Category: チヌ
今回はこんな画像から…(爆)



カリスマ店長でおなじみ、釣友吉村店長のとても貴重な土下座画像です。(謎爆)

事の真相が知りたい方はアングル小屋浦店に行って聞いてみてください。(笑)


盆休みを前にして今週は真面目に仕事をしていたため、しばらく釣りに行けてませんでしたが
仕事も落ち着いたこともあり、久しぶりに吉村店長一行と広島市内のチヌゲーに行ってみました。

本部から前田君 仁保店からルアー担当の坂本君 小屋浦店から谷川君と言う若者に囲まれての釣行に、おじさん二人も俄然やる気モード…。

そんなやる気モードの出鼻をくじいたのが冒頭の画像ですが…(謎)

開始早々 一投目でサクッと釣るのは前田君



先ずはおじさん達に釣らせろよ~(笑)

続いて谷川君もKYぶりを発揮する!(爆)



パラダイスポイントに案内してくれた坂本君も、一人離れたポイントで8枚も釣ったそうです。

画像が無くて申し訳ない。m(_ _;)m

その間おじさんたちといえば…

なにやら怪しいタックルで遊んでます。



普通に釣っても楽しいチヌゲーですが、ベイトタックルで遊ぶことによって
一味エッセンスを加えた楽しさが!

私も少し遊ばせていただきましたが、ベイトタックルのチヌゲーに嵌まりそう~(笑)

さて、私の画像がありませんが!

みんながチヌゲーを楽しんでるその時!

謎の巨魚が私の貴重な時間とリグを無駄にしてくれました…(-o-;

詳細についてはアングルの特集記事のコーナーに前田君のレポートとして掲載される予定ですので、

瀬戸内のスーパーフラットフィッシュとの30分にも及ぶ格闘激をお楽しみに~(笑)

1時過ぎまで遊んで、吉村店長6枚 谷川君5枚 前田君7枚 坂本君8枚と素晴らしい釣果の中、

私はスーパーフラットに遊んでもらって、結果この一枚で満足してタックルを納めました。



いやぁ~久しぶりのチヌゲーでしたが、とても楽しく充実した瀬戸内の夜でした。

今月はチヌゲーで決まりだな…(笑)

タックルデータ
ロッド/ダイワ精工:ラブラックス84L-PE
リール/ダイワ精工:イグジスト2506
ライン/ダイワ精工:ハイドロマックス1号+ナイロンリーダー16lb.
ルアー/コヤリグ他






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
2008.08.11 Mon | チヌ | TB:0 | コメント:2
エイ加減にせいや~~!って叫んでたんじゃ?(笑)
2008-08-12 火 14:30:26 | URL | オーク #- [ ▼編集]
「j勘弁してくれ~」って叫んでました(^^;;
2008-08-12 火 16:42:37 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する