Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
連休釣行
Updated on 2008/09/16(火)   Category: 日記
世間は連休ってことで、私も少しだけ釣りに行ってきました。

連日の釣行ゆえに、今回は写真集ということで…(爆)

先に言い訳しておきますが、左手人差し指に鯛のヒレが刺さってキータッチできません。m(_ _;)m

9月11日 夜

RHさん TURUさんと共にナイトエギングへ


このような灯りのないマニアックな場所でエギングをしています。

ちなみに、たまに背後に気配を感じます…(謎爆)



TURUさん



RHさん



新子の釣果はほどほどに…



詳しい釣行の内容は来月号のレジャーフィッシングにRHさんの記事でレポートされます。






翌日、休日でまったりされていたカリスマ店長を誘い出してオフショアへ

2投目でした



なにやっても上手だけど、ジギングで慣れたロッド捌きに見惚れてしまいました。



鯛を狙っての釣行でしたが、ベイラバーはハマチにも有効ですね!



その後は潮が止まり、しばしの休憩後ゲーム再開した直後でした。



84cmの真鯛です。

バケモンですわぁ~

えぇ~もん見せてもらいました。

さすがのベイラバーも84cm真鯛のパワーでボロボロに…(^^;)



でも大丈夫!ベイラバーは取替え用のパーツが充実しています。

取替え用のフックやネクタイで再生も可能です。

私にも良型の真鯛が釣れてくれました!



詳しい釣行レポートはアングルHPで!




翌日(笑)

福山港にてBKP(ボトム・ノック・パーティー)が開催されました。



もちろん福山と言えば!



元ヤンpockinも大会役員で参加されます。(笑)

私も微力ながら会場の設営や運営に参加させていただきました。

けして豪華とは言えないが、参加された皆さんが和気藹々と楽しめる良いイベントです。



会場の受付です。



開始時間となりゲームのルールを説明するpockin



SALTの人間ですが、トーナメントシャツを着ます。(謎爆)

とても楽しい大会でした。






翌日(爆)

HIROさんとプチエギングに



探せばボチボチのサイズも釣れ始めましたね~

私にも釣れました!



この日は掌サイズを5ハイキープして終了しました。



「30ハイ釣った!」とか「50ハイ釣った!!」なんてよく耳にしますが、

釣る気になれば誰でも釣れる時期ですので何の自慢にもなりません。

節度あるキープを心がけましょう。

少量だから美味しいです。(笑)




翌日(謎爆)

レオンBOSS&オークさんでオフショアに行きました!

おわり。



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
2008.09.16 Tue | 日記 | TB:0 | コメント:9
何から何まで、大変お世話になりました!

デカい鯛釣って楽しかったなぁ・・・・ダレガ?w
アオリも旨かった~♪ 今夜はマダイのお刺身で一杯やりますよ( ̄ー ̄)
2008-09-16 火 10:02:56 | URL | オーク #- [ ▼編集]
すげぇスケジュール!(笑
正に満喫ですね♪
(昨日の様子を詳しく聞きたいナァ~w)

そんな中の1コマに登場させてもらって感激なんですが,中途半端な画像処理は恐いのでモロ出ししてもらって結構ですよ(笑
2008-09-16 火 12:35:22 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
ほんま満喫ですねぇ!羨ましい!!

でも>翌日(謎爆)が気になります(笑)

タイのサイズ惜しかったと思わない!?
2008-09-16 火 18:55:20 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
お疲れ様でございました&ご馳走様でした。

でも、真鯛の刺身は食べたいです。リーボーと・・・

それと、「ライトタックルでGO!メバル&アジ」勉強になります(*^^*)
2008-09-16 火 19:59:57 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
オークさん
次回は必ず釣れると思います!
リベンジしましょうね~
お疲れでした。

HIROさん
次回の物持ちはグラサン外してお願いします。(笑)
今回もお世話になりました。

まさやん
68cmしか釣れなかったのよ~(^^;;

スパイクさん
鯛の刺身は自力で釣りに来てください。
連絡しますね!
2008-09-16 火 22:30:34 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
釣りまくってますね~、こちらアオリもいまのところまだまだ小さく狙う気がしません・・・コロッケより小さいです。
鯛も羨ましい!!
一回ボウズを食らってからは行ってません・・・だって眠くてしょうがないんだもん~!!爆
2008-09-17 水 12:54:50 | URL | ゲンキマン #CIvO4N2c [ ▼編集]
ゲンキマン
間違いなく鯛ラバは眠いです。(^^;;
釣れる時間だけ狙えば良いのですが、釣り人って、釣れた後も粘っちゃうんですよね~(爆)
2008-09-17 水 20:00:26 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
先日はありがとうございました。
凄いハードスケジュールですね・・・僕もタフだと言われますが。チャージさんにはかないそうにないです。笑
2008-09-19 金 11:11:07 | URL | かば #57/sxb6I [ ▼編集]
かばちゃん
それだけ時間が取れるってことだよ!
つまり、暇だってことね…(笑)
2008-09-19 金 18:54:26 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する