Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ミラクルが…
Updated on 2008/10/20(月)   Category: エギング
2008 ペアエギングパーティーin島根

久しぶりに「大会」と名のつくものに参加してきました。

詳細は上部リンクを参照していただいて、

ダイワ精工㈱主催によるエギング大会が島根半島で開催されました。

早朝の受付風景です。



画像の真ん中にはダイワ精工の辻原テスターも写ってますね!

私もお会いするのは久しぶりでしたので、お見かけした時は緊張しましたが、
ご挨拶に伺うと覚えていただいていたようで、とても気さくに対応していただきました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

当日は天候も良く、風も釣りに影響するほどではなかったので、
皆様それぞれが良型のアオリイカを手に検量へと戻ってこられました。



ダイワ精工主催のエギングパーティーですので、賞品も半端ではありません。
私がいただけるものではないのですが、思わず持ち逃げしたくなるほどの品々です。(笑)



検量の集計中は、恒例となった辻原テスターのエギングセミナーです。
今回のセミナーでは、私も使わせていただいているベイトタックルでのエギングメソッドが
セミナーでしか聞く事ができない濃い内容で語られておりました。



セミナーに続いて、お楽しみの抽選会です。
これだけは私にも可能性があるはず!と信じていたのですが…(>_<)
残念ながら、私たちの番号は呼ばれる事も無く終わってしまいました…



続いて上位入賞者の表彰へ



入賞者の皆様には辻原テスターから釣れた時間や場所・ヒットエギなどが詳細に質問されます。
今回の大会では、上位入賞者の皆様は地磯での釣果との事でした。



今回の大会で見事に入賞された皆様です。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ



いつかは私も上がってみたい表彰台でした…(;´Д`A ```








もちろん!私も釣りましたよ!



タックルがいいでしょ~(笑)

ベイトエギングにこだわって遊んだのですが、ベイトリールだから不利と言うものでもなく、
逆にベイトリールのメリットを最大限に活かして釣り上げる事ができました。



サイズもぼちぼちです。



久しぶりに地磯を歩きましたが、体力を強化しないとなぁ~(自爆)



今回のエギングで活躍してくれた私の大事なエギングタックルたちです。




ベイトタックル

ロッド/ダイワ:エメラルダス ソルティストST-EG 80MLB
リール/ダイワ:ジリオンPEスペシャル
ライン/ベイト&キャスティングPE 14lb. リーダー2号


スピニングタックル

ロッド/ダイワ:エメラルダス ソルティスト エクストリームSTX-EG832MH-SV
リール/ダイワ:イグジスト2506
ライン/エメラルダス センサー0.6号 リーダー1.75号

エギ/ダイワ:ミッドスクイッド各種




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
2008.10.20 Mon | エギング | TB:0 | コメント:6
遠路はるばるお疲れ様でした。
天気もよく気持ちよかったでしょうね!
無事に帰られたようで一安心です。
2008-10-20 月 20:52:59 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
高級なタックルに 目がキラキラしちゃいます(笑)
2008-10-20 月 23:44:32 | URL | 厳島 #- [ ▼編集]
Brosさん
おかげさまで、無事にウエインインすることも出来ましたし、
とても楽しい大会でした。
全てヤマさんやイチロー君のおかげです。

厳島さん
使いこなせてませんが、とても使いやすいタックルたちです。
2008-10-21 火 04:22:31 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
楽しかったデスね~!
サポートして下さったヤマさん・イチローくん・Sさんのご尽力のお陰でございました( TДT)カンドー

また行きましょう!山陰へm9っ`Д´)w
2008-10-22 水 20:03:07 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
エメラルダス・・・

笑顔・・・

最高ですね\(^▽^*)
2008-10-22 水 23:18:14 | URL | spike #- [ ▼編集]
HIROさん
この度はお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
未経験の地で、登山ならびにエギングも疲れたでしょう。
また遊びに行きましょうね。
お疲れ様でした。

スパイクさん
ありがとうございます。
エメラルダス最高~
買います?(笑)
2008-10-23 木 05:33:20 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する