Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ソルトウォーター アングラーズパーティー in KAGAWA
Updated on 2008/11/23(日)   Category: 日記
楽しんでまいりました~

画像が多い為、いつものように写真集になってますが、

画像だけで楽しさが伝わるんじゃないかな?

15時に広島を出発して、向かった先は香川県坂出市。
嶋田さんの車に便乗しての瀬戸大橋通過でした。



パーティー本番前には第6管区海上保安本部職員による安全講習が行われました。



講習では、自動膨張式の救命胴衣を実際に膨らませてみたりしていました。
海に釣行する場合、自分の身を守る為にもライフジャケットは必ず身につけましょう~



続いて、場所をパーティー会場に移して主催者による挨拶。
ちなみに右の壇上に並ぶ品々は、パーティー協賛メーカーからの協賛品の山です。
ステラとかブランジーの3000とか、リールが4台にロッドが2本…ほか宝の山でした。(^^;;



フリースタイルのビュッフェだったので、テーブルは自由だったのですが、
ふと隣のテーブルに目を向けるとアピアの社長とかRED中村とか…(^^;;



HAMAさんが開会の挨拶をされてる目の前に陣取る 大野ゆうき…(笑)



パーティーが始まると、料理を頂くのも忘れてテーブルを廻ります。(笑)
RED中村さんと記念撮影



ちなみに、REDさんには普通顔でとリクエストしました。(謎爆)
だって~弾けちゃうと…(; ̄ー ̄川 アセアセ



RHさんに嶋田さんとのツーショットを撮っていただいたのですが、画像がぶれてました…(~_~;)



ピュアフィッシングのゲンキマンです。



広島から前日入りしていたゴローさん、ゲンキマンにサインをしてもらってました!
この後のゴローさんのTシャツに注目



場が落ち着いてきた所で、主催者のHAMAさんと記念に



大野ゆうきさんとも記念に



途中、ビンゴゲームが行われ、見事ビンゴで景品を手にしたRHさん



ジェイソンフェリスは、一人で真面目にピュアブースで仕事をしてました。(笑)



プロアングラーの鈴木 斉さんと記念に



シマノの泉さんと記念に



ゴローさんのTシャツが盛り上がってきましたよ~(笑)



壇上ではゲームが開催されていたのですが、弾けた泉さんを撮影する小田店長…(爆)



ミニゲームですが、各チームから代表が選ばれて、うどんの早食い競争などが行われてました。
手前の赤い人は小川 健太郎さん



こうかつさんと記念に



二次会の場でゴローさんを見かけたときには、サインTシャツが完成してました。(爆)



体調不良のRHさん、このとき熱が38度以上はあったんじゃないかなぁ~(^^;;



小田店長とジェイソンフェリス。
画像を送るって言ったんだけど、アドレスが分かんないから、ここから持って行ってください。(笑)



ピュアのゲンキマンとジェイソンと記念に



まだまだ画像は沢山あったんだけど、自分でも何を撮影してるのか分からない画像ばかりでした…

めっちゃ楽しかったということですね~

主催者の濱本さん
この度はとても楽しませていただきました。
ビッグネームの数々に、正直戸惑いもありましたが、
改めてHAMAさんが好きになりました。
本番までの準備諸々ご苦労様でした。
お世話になりました。

参加された皆様
お疲れ様でした。
スポンサーサイト
2008.11.23 Sun | 日記 | TB:0 | コメント:9
今回は、遠路はるばる、ホントに有難うございました!!
誰が一番楽しめたか・・・・・

確実に僕です。爆

2008-11-23 日 19:01:46 | URL | HAMA #ZBcm6ONk [ ▼編集]
HAMAさん
コメントありがとうございます。
確実にHAMAさんが楽しめたとは思いましたが、
準備もろもろの関係から、ただ参加させていただいた僕などは楽しい思いをさせていただきました。
今回はほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました。
2008-11-23 日 19:13:50 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
本当に写真を見るだけで楽しさが伝わってきます。

これでチャージさんも確実にビッグネームの仲間入りですね。

遠い存在にならないでくださいね~。。
2008-11-24 月 00:04:54 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
おいこさん
俺なんかがビッグネームになるわけないじゃん!(^^;;
いつまでも遊んでくださいね。
2008-11-24 月 06:04:31 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
楽し過ぎるのでは・・・(^^♪

チャージさんが遠くに行かないで~ヾ(>▽<)o
2008-11-24 月 09:47:36 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
物語ってますな(笑)

楽しまれたようで何よりです♪
2008-11-24 月 10:39:23 | URL | オーク #- [ ▼編集]
みっち~さん
香川ですので、近いですよ!(笑)

オークさん
はじけてます?
メッチャ楽しかったです。
2008-11-24 月 15:50:19 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
大変コメントが遅くなりまして恐縮です(汗)
会場でチャージサンから頂いた言葉は、是非今後の釣り人生に役立てて行こうと思ってます!
楽しかったです! ありがとうございました!
2008-11-25 火 19:26:49 | URL | GOROW #- [ ▼編集]
GOROWさん
そんな重くないですよ~
広島を楽しい町にしていきましょうね~
今回は楽しかったです。
2008-11-26 水 06:38:50 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する