Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
アジングおもろ~
Updated on 2009/01/26(月)   Category: アジing
「アジング最終章」と、一月になって何度か言ってきた。

今でもこの潮が最後だ!と思っている

いや思っていた。

だが…



昨夜の事、久しぶりにアングル小屋浦店のカリスマ店長によるアジング勉強会が開催された。

以前から店長のアジング技術を少しでも学びたいと思っていたので私も参加させていただいたのですが、

さすがカリスマ店長!

「アジの付き場」 「アジの向き」 「アジのレンジ」 「リグの重さとバランス」 「メソッド」などなど…

実に細かい指示をいただく事ができました。

これらアジングについて詳しく教えていただきたい方は

アングル小屋浦店 吉村店長をお尋ねください。

この方です!



私も立ち位置やキャスト方向などを指示していただいて、なんとか釣り上げる事ができました。



おかげさまで、店長の指示どおりにアジングを楽しむ事によって、

なんとか家族分のアジをキープすることが出来ました。



さすがカリスマと思わせるアジングについての解析力、

私もアジングについては分かりかけてきたつもりでいましたが、

今回のアジング勉強会は目からウロコの連続でございました。

今シーズンはアジングが好調ですので、皆さんもお早めにアジングを楽しまれてみて下さい。

アジングについて攻略方法が聞きたいお方は

アングル小屋浦店 吉村店長にお聞きください!

この方です。



きっと私のように目からウロコの連続ですよ~



昨夜のアジング勉強会に参加された皆様

今回のアジングは私個人としてはとても勉強になる釣行となりました。
今後ともお店などでお会いしました際は、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした。


最後に、昨夜ダントツの竿頭となった彼の釣果をご覧ください



釣りすぎですけん…(; ̄ー ̄川 アセアセ



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon | アジing | TB:0 | コメント:5
アニキ!
その知識を僕に横流ししてくださいm(__)m
少しでもチャージさんに追い付きたいと思っているので是非よろしくお願いしますm(__)m
2009-01-26 月 10:58:01 | URL | セブンスター #- [ ▼編集]
めちゃくちゃ参加したかったです・・・
あ、でも僕にはついていけない世界かも。(笑)
チャージ塾楽しみにしてます♪
2009-01-26 月 11:37:50 | URL | かば #57/sxb6I [ ▼編集]
七★さん
追いつかれないように、知識は大事に保管しておきます。

かばちゃん
ドS塾を開講しましょうか?
2009-01-26 月 16:21:06 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
いいサイズのアジですね!
勉強会いいですね。
いろんな達人の釣りを見れば自分の釣りに足りないヒントが見つかるかもですね!
今度、誘ってください。
2009-01-28 水 00:32:54 | URL | 可部 #- [ ▼編集]
可部さん
今年は変ですね~(^^;;
アジや太刀魚が好調の代わりに、メバルがサッパリです…。
吉村店長は皆に優しく教えてくれる達人ですので、
僕でも理解できるように教えてくれます。
是非ご一緒させてください。
2009-01-28 水 13:15:36 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する