Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
発売と大会とデイメバ…
Updated on 2009/04/06(月)   Category: 日記
レジャーフィッシング5月号が発売になりました!



赤と黒の鯛が目印となっておりますので、釣具屋・本屋さんでお買い求めください。

今月はメバルのプラグゲームにて登場しております!

あと少々・・・(謎)

お楽しみに~






先週の土曜日、山口県の岩国市?でダイワ精工株式会社主催による

「ペアdeメバルゲームin瀬戸内」が開催されました。

あいにくの天候にもかかわらず、多数の参加者で大会は盛り上がりました。

13時の受付です。



会場内に展示された豪華賞品の数々…

参加いただいた皆様も、お目宛の賞品の順位を確認されて作戦を練られていたようです。



選手の皆様が出発された会場は「暇」の一言…(~_~;)

辻原テスターとだらだら遊んでました。(笑)



時間的にも潮的にも厳しい大会でしたが、それでもきっちり釣果を揃えてこられる選手の皆様

集計の時間に辻原テスターによるメバリングセミナーが開かれました。



セミナーでしか聞くことの出来ないマル秘メソッドが盛りだくさん!!

場内に入りきれないお客様で、場外もこのような状態に…



150名の皆様に参加いただいて、とても盛り上がる大会となりました。



お見事!一位を獲得されたペアでございます。



2匹釣寸の大会で、良型を揃えて上位に輝いた皆様です。



で、ここからが本番?とばかりに盛り上がりを見せたじゃんけん大会(笑)



雨で冷え込む中、参加いただいた選手の皆様

お疲れ様でございました。

今後もライトリグを盛り上げて行きたいですね~

次回はアジング大会!?(爆)






関係者で深夜まで飲んだ翌日、一人早朝にホテルを抜け出し

オークさんをたたき起こしてデイメバリングを楽しんでまいりました。

前日と違ってぽかぽか陽気で眠気を覚えるほどでしたが、

久しぶりにオークさんとの釣行は釣果以上に楽しめました。



いつご一緒してもダンディーで素敵なオーク兄さんです。



釣果?

40位にも入れません…(;´Д`A ```



でもめっちゃ楽しかったです~





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
スポンサーサイト
2009.04.06 Mon | 日記 | TB:0 | コメント:9
寝てたのだけど、チャーさんに誘われて断れるワケもなく(爆)
久々に御一緒しましたが、四方山話も含め楽しい一日でした。
しかしまぁ、デイというのに良く釣りますね!
いつもながら脱帽です。

心地良い疲労感と共に訪れた空腹感・・・
大盛りラーメン、ゴチになりましたm(_ _)m
2009-04-06 月 21:25:52 | URL | オーク #- [ ▼編集]
兄貴~お疲れ様でした!

達人のコーナー見ましたよ~

オイラも応募したい(爆)

2009-04-06 月 22:22:19 | URL | airin #- [ ▼編集]
大会にデイメバに盛り沢山な遠征記ですね♪
是非ご一緒させて頂きたかった!(怪笑

オーク兄さんと二人きりの釣行ですかぁ~
想像しただけで萌えるナァ~w'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009-04-07 火 01:52:49 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お疲れ様でしたm(__)m

やはりチャージさんは凄腕ですね(^^♪

修行つけてもらわなくては・・・

なんせ「0」ですから(;一_一)

翌日はスイマセン(+_+)ふらふらと放浪してました・・・・
ちょっとへこんでいたもので・・・

またお願いします(*^^)v
2009-04-07 火 08:20:11 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
お疲れのところを、急なお誘いにもお付き合いいただきましてありがとうございました。
久しぶりに兄貴と遊べた休日を忘れません。
また遊んでやってください。

アイリンさん
俺より上手な人に教えることはできません…
また教えてください。

HIROさん
君だけは大会に出場してくれると信じていたのに…

とっちさん
条件が悪すぎましたね~
またご一緒しましょ!
2009-04-07 火 12:45:11 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
天候の悪い中、サポートお疲れ様でした(^^

『チーム・ノープラン』asukey&ちょび組・・・

来年もがんばります♪
2009-04-07 火 18:37:17 | URL | asukey #- [ ▼編集]
アスキーさん
無理言って参加いただいてありがとうございました。
来年こそは上位を目指してくださいね~
あと、たまにはご一緒させてくださいね!
2009-04-07 火 19:07:50 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
うひょ~150ですかぁ~
お疲れ様でしたぁ~
一つだけでもダイワのリールを買おうとまでは考えましたがっ 
やはり無理でしたぁっ
リグはダイワなんですけどねぇ(>_<)
2009-04-07 火 21:28:52 | URL | 厳島 #- [ ▼編集]
厳島さん
お会いできるのかと思ってましたのに…(笑)
来年は僕のタックルで出場してください。
2009-04-08 水 05:39:44 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する