Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
Team チョイッス!と愉快な仲間達
Updated on 2009/06/22(月)   Category: 日記
初めてお会いしたのが2ヶ月前の4月末のこと。

お別れの際に「またいつか機会がありましたらお会いしましょう~」と交わした言葉が私の脳から消えるはずもない今月、

またまたお会いすることができました!

Team チョイ~ッス!の豪華なメンバーです。

代表はもちろん!「チョイ~ッス!」のご挨拶でおなじみのこの方



児島玲子さんです。

もぉ~ねぇ~、児島さんのご活躍を子供の頃からテレビ等で見て育った私にとって(爆)

憧れの存在と言うより聖子ちゃん以上の存在でありますゆえ、

ご本人を前にして緊張しまくりの3日間でございました。

Teamメンバーは、前回も楽しい時間をご一緒させていただいた

アニキ(Pちゃん)(ピザポテトさん)他…(笑)

唐揚げゾンビさん改め からあげZさん

そして珍味さん

皆さんの画像が無いのが心残りですが、裏方専門の皆様は滅多に素顔を明かしません…

( ̄0 ̄;アッ 先々月のルアマガソルト(ソルト王のコーナー)にアニキが出てますし、
今月号のソルト王のコーナーには珍味さんが出てます。(爆)


からあげZさんの画像をご覧になりたい方は、私にメールを頂けたら内緒でお見せいたします。
注)画像を見られても、心身のアフターケアーには応じることができません…(爆)


7月末に(株)内外出版社から発売予定のムック本

「アジ王」(勝手に仮名)の取材で起こしになりまして、

力不足ながらも私がガイドさせていただきました。

雑誌の取材ですので詳しいことは書くことができませんが、

7月末に発売になるアジのムック本「アジ王」(再び勝手に仮名)の発売をお楽しみに~

今回のお宝は なんと言ってもこれ!

取材の記念に頂いたクーラーボックスに寄せ書きサインを頂きました。



取材でお世話になりました戦無さん・もりぞーさん・おみつさん他みなさんには
心より御礼申し上げます。
お世話になりました。






児島さんとの会話の中で、「娘からの父の日のプレゼントが楽しみなんですよ~」なんて言ったのですが、

愛娘からはとても嬉しいプレゼントを頂きました。

めっちゃ嬉しい~(笑)

titinohi
スポンサーサイト
2009.06.22 Mon | 日記 | TB:0 | コメント:11
この度は参加させて頂きありがとうございました。
ほとんどお役にはたてませんでしたが皆様の優しさに感謝しております。

からあげZさんサイン慣れしてきてますね(笑)
2009-06-22 月 23:48:04 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
いいなぁ~プレンゼント!
これでキティッパ釣行じゃなくなりますね!?
2009-06-23 火 07:49:02 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
めちゃめちゃ楽しまれたようですね♪
天気はどうでした?

落ち着かれたらお土産話聞かせてくださいね(* ^ー゚)ノ
2009-06-23 火 09:28:43 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
お世話になりました(^^♪
というか成りっぱなしで・・・

これからも宜しくお願いします!

2009-06-23 火 09:42:28 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
レイコちゃんの側でデレデレ、お嬢のプレゼントにメロメロ・・・

多分、チャーさんの目尻・・・垂れっぱなし(≧▽≦)
2009-06-23 火 11:19:33 | URL | オーク #- [ ▼編集]
目尻垂れっぱなし…
目に浮かぶ~~(^0^)/キャハハッ!!
っつうか、細い目が(^^)でなくなってません?!

2009-06-23 火 21:25:39 | URL | Bros. #- [ ▼編集]
綺麗な方とツウショツト羨ましいです。
オラもファンです。
2009-06-24 水 00:35:46 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
塾長痩せました?
それにしても、3日間も綺麗な人と良いなぁ~

娘さんからのプレゼント♪
これでもう、ケティちゃんのサンダル卒業ですね(>▽<;;
2009-06-24 水 09:55:50 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
もりぞーさん
からあげZさんのサインですが、
プレミアは期待できませんので、私にください。(爆)
楽しかったね~

まさやん
後半戦の取材はEDWINサンダルで行きましたが、
指の股が痛くなるのと、雨にぬれると不快です。
やっぱ!キティーの健サンだわ…(笑)

HIROさん
おかげさまで、取材中はカッパが不要でした。
ミラクルですわ…

とっちさん
ボート壊れちゃったの?
俺が遊びに行くまでに修理よろしく~(笑)

オークさん
歳のせいか?目じりの皺がとれなくなってきてます…(^^;)
去年が辛かっただけに、今年は良い事が盛りだくさんですわ!

ブロスさん
だってねぇ~
児島さんだよ! 児島玲子さんだよ!!
目も細くなるさ~

どんぐりさん
前回の時はポイント呉 警固屋てんにご案内したんですがね~
いつかきっとお会いできますよ…

スパイクさん
太りました…(泣)
今月は嬉しいことが続いておりますので、
来月は仕事に専念したいと思っています。
2009-06-25 木 07:57:43 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
ちょいーす!
お世話になりましたーm(_ _)m

また次の機会もよろしくお願い申し上げますーm(_ _)m

注:基本的にその日の帽子の色で「Ver.」は、REDやBLACKなどになります。MADは…肌の色(夏仕様)です。
2009-06-30 火 16:58:27 | URL | からあげZ・RED Ver. #- [ ▼編集]
Re.からあげZ・RED Ver.
今回も楽しい時間を共に過ごさせていただきまして ありがとうございました。
またチョイース!と愉快な仲間たちにお会いできる日を楽しみにしております。
サインですが、次回は色紙を準備しときますね!(笑)
ちょいーす!
2009-06-30 火 21:46:47 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する