Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
パラダイスを夢見て
Updated on 2009/10/13(火)   Category: 鯛ラバ


四国から登る朝日に手を合わせ、爆釣を夢見て愛媛県にまで行ってまいりました。

カズ船長の操る船に乗船させていただいたのは副船長のHIROさんと、真鯛の天敵の異名を持つオバッチ君



私はショアからでの釣りで一度行ったことがある海域でしたが、オバッチ君は始めて。

ってか、カズ船長も始めて行くエリアでの真鯛狙いです。(謎爆)

(謎)ってのが、実は青物狙いだったのですが・・・・・・・・・・(;´Д`A ```

青物の気配も無いまま時間だけが過ぎて行き、仕方なく変更した対称魚が真鯛。(笑)

こと真鯛狙いに関してはこの男が黙っておりませんでした。(爆)

早速ロッドをしならせるオバッチ君



ロッドのしなりで良型を確信していたのですが、生簀用の小型網でおどけてみせます。(笑)



無事にキャッチできた真鯛は予想通りの良型で、この一枚が皆のテンションをあげてくれました。

良型真鯛を手に嬉しそうなオバッチ君と、なぜかハイテンションなカズ船長。(爆)



この時合いに運よく私にも真鯛が釣れてくれました。



使用した鯛ラバは大人気なくベイラバーです。(^^;;



大人気なくって書いたのは、みんな自作の鯛カブラを使用していたのですが、

私だけ釣果優先でベイラバーを使用してしまいました…(; ̄ー ̄川 アセアセ

このほかボチボチの釣果がありましたが、画像が無い為これにて終了

カズ船長 HIRO副船長 オバッチ君 お疲れ様でした。

ぼちぼちショアからのアジングにでも行ってみるかね~(笑)
スポンサーサイト
2009.10.13 Tue | 鯛ラバ | TB:0 | コメント:9
日も昇っていない暗闇の出航、おまけに大風によるうねり、無事たどり着く事ができて良かったです。お疲れ様あ~んどありがとうございました。
鯛ラバは来春まで中止して、暫くアジとイカを狙いに行きます。
月下美人ST66L-T注文する予定
2009-10-13 火 21:19:36 | URL | kazu #- [ ▼編集]
誘われんかった・・・

ってか↑Kazu船長もうタイラバなしですか!?
もう1度行きたかったな~!!

チャー船長ベイラバーは買いましたけど・・・
なんかすごく釣れそうな感じでしたわ!
ラインブレイクしちゃったけどね。間違いなく大鯛でしたよ!?(爆)
2009-10-14 水 00:12:28 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
ほほう。
私が運動会を見ている間にこんなドラマが・・・・。

マダイ、こんなに釣ってたら来年やばいんじゃないですか????
2009-10-14 水 03:55:54 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
カズ船長
いつもお世話になってます。
俺もそろそろ鯛ラバを中止して、アジとかメバルとかで遊びたいなと思ってたんですよ~
またアジを釣らせてくださいね!
ST 66L-Tをよろしくお願いいたします。

まさやん
四国エリアまで行くのに4人が限界でした。
また来年に期待してください。(笑)
ベイラバーって釣れそうでしょ~
真鯛以外の魚にも効果がありますので、来年は一緒に大鯛を狙ってみましょうね!!

おいこさん
青物を釣ってドラマにしようと企んでいたのですが、
残念ながら青物は留守のようでした…(-o-;
来年は別の場所で真鯛を狙ってみます。
もちろん君にも釣れる場所でね!(謎爆)
2009-10-14 水 05:10:47 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
みなさんサクッと釣られますね(^^♪

新規開拓の要素をご伝授下さいm(__)m

オフショアばかりだとアジング行きたくなるんですよね~(*^^)v

新艇にお越しくださいませ(^u^)
2009-10-14 水 08:21:37 | URL | tocchi #- [ ▼編集]
クリスマスチキン送ってやる~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

ST 78L-T 来週の休みには届くのでしょうか?
2009-10-14 水 09:55:35 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
最後の一行、気になります(。・ω・)ノ゛
お誘い待ってます^^
2009-10-14 水 11:11:03 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
高切れですから!
高切れ!!!(`皿´)w
2009-10-14 水 12:54:29 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
トッチさん
新規開拓って、全ての場所が新鮮で魅力的ですよね~
現在の真鯛の動きが読みきれてませんので、
今後の課題が少し増えてきております。(^^;;
新艇での活躍をお祈りしております。
近いうちにお邪魔しますね~

スパイクさん
どうだろ?
届いたら連絡しますね~

ちょびさん
アジングバトルのディフェンディングチャンピョンだからね~(笑)
今年も勝つよ!

HIROさん
システムがすっぽ抜けちゃって残念だったよね~
次回は強固なシステムで臨みましょ~(爆)
2009-10-14 水 17:51:29 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する