Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
オフショアで駄目なら・・・
Updated on 2009/10/31(土)   Category: オフショア
29日 相変わらず好調と噂の青物を狙って早朝から出船してみました。

で早速この方が・・・



この後姿で誰だか分かります?






そっ!カリスマ店長ことヨッシーです。(爆)





この方ったら今年は青物に好かれてるようで、釣行のたびに青物を釣り上げてます。

この日もサクッと釣り上げたハマチは丸太のように太った70cm級



憎らしい笑顔でしょ~(爆)

上手いのは口だけじゃなく、意外にも釣りも上手でした…(-o-;

25日には山陰でヒラメも釣ったらしく、別けてくれませんでしたが美味しかったそうです。(-_-;)

北寄りの強風で波立っていて、ナブラも立たないので狙いを変えてシーバス釣りに

そしてまたまたこの方が・・・










載せたくねぇ~(ーー;)




結果カリスマンの独り舞台で終了となりました・・・(泣)











翌日、沖が駄目なら岸からじゃ~ってことで、オバッチ君と二人で山陰の砂浜に行ってみました。



なが~い砂浜にはオバッチ君と二人っきり


貸切でございました。




狙いは・・・・・・・・・


青物だよ~(謎爆)


マジ青物狙い!


じゃないのだけど、釣りは楽しく!

結果良ければ全て良し!ってことで、ワームを投げてても沖でナブラが立てば直ぐにメタルジグ♪


オバッチ君もサクッとヒット~~~




ロッドが曲がるって気持ち良いよね~(笑)

僕もたまたま持っていたメタルジグで5ヒット2キャッチ♬

やっぱナブラ撃ちは興奮するわぁ~

オバッチ君も満面の笑みで



オフショアの敵はショアジグでやったりました!(自爆)





今日は謙虚にアジでも…
スポンサーサイト
2009.10.31 Sat | オフショア | TB:0 | コメント:5
自分もメンタル的には青物に取り付かれてるんですけどねぇ(凹
どうも好かれてないようです(滝涙
カリスマ店長羨ましいス。

山陰のヤズは美味しかったですか?(涎w
2009-10-31 土 12:55:34 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
フラットだけに、ふらっと行ったのね(≧▽≦)
2009-10-31 土 16:19:26 | URL | オーク #- [ ▼編集]
HIROさん
ヤズはオバッチ君が持って帰りましたので、
僕は残念ながら食してません。
瀬戸内のヤズとのアジの比較が気になるところですがね~

オークさん
ついフラット…(笑)
2009-10-31 土 17:45:43 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
うらやましい、うらやましい、うらやましい。
うらや・・・・・・・




カリスマ店長の釣果が。。
2009-11-01 日 03:39:04 | URL | おいこ #SFo5/nok [ ▼編集]
おいこさん
だよね~(^-^;
口が上手いのは解かってたけど、釣り運もいいみたい…(笑)
2009-11-01 日 06:56:47 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する