Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ソルトウォーターアングラーズパーティー in KAGAWA
Updated on 2009/11/22(日)   Category: 日記


今年も参加してまいりました!

日本で最も尊敬するアングラー 濱本国彦さん主催によるアングラズパーティーです。

アングラー個人の主催ながらも全国から著名なアングラーが多数参加され、
一般の参加者も200名超と言う人気ぶり
濱本国彦さんがどれだけ皆さんに愛されているか理解できますね。

今年は単身マイカーでの参加でしたが、高速道路が1000円上限という貧乏人にはありがたい日程。
瀬戸大橋を渡っても2000円で香川県にたどり着きました。



少し早く着きましたので、ピュアフィッシングやイマカツのテスターをされているゲンキマンのお店で時間つぶしをさせていただく事に。
ゲンキマンも有名なアングラーで私が尊敬するアングラーの一人なのですが、
お邪魔させていただいたゲンキマンのお店にもジェイソンフェリスや樋上真司さんがいらっしゃり、
気楽に寄らせていただいたお店で緊張しっぱなしの状態で時間を潰す事に…(^^;;
この場を借りてジェイソンm(_ _;)m ゴメン!! (謎)

なんとか無事に時間を潰し会場へと向かいましたが、ここでも全国紙でお見かけするアングラーがずらりと…
居場所に困ってしまい、隅っこで小さくなっておりました。(~_~;)

パーティーは坂出海上保安署による安全講習から始まります。



救命胴衣の必要性を再認識することができ、身を引き締める思いで講習を受けることができました。

講習会の後は楽しみにしていたパーティーの始まりです。
去年同様、今年も豪華な料理が私たちを出迎えてくれました。





日本一のシーバスアングラー濱本国彦さんの開会宣言でパーティーが始まり



ご家庭の事情で残念ながら不参加でしたが、宮崎の友草清一さんの乾杯の音頭で参加者全員がいっせいに豪華料理へと猛バイトしたのでした。(爆)

そして忘れてはならないのがこの人!
昨年のパーティーでも名司会振りを披露され、私の楽しみと言えばこの人の司会を見に行ったと行っても過言ではない深夜釣行の しまっさん



もぉ~ねぇ~ 「最高!」 (笑)

パーティーも盛り上がり、豪華賞品をかけたミニゲームで日頃鍛えたアングラーのスキルを披露します。

うどんの早食い競争があったり(笑)



著名なアングラーがパッケージロッドでキャスティングゲームしたり…(爆)



あまりにも楽しすぎて、これ以上の画像を撮影してないほどに盛り上がっておりました。(; ̄ー ̄川 アセアセ

このような楽しいパーティーを企画された濱本さん
パーティーの準備等でご協力された香川県のアングラーの皆様
今年もたいへんお世話になりました。

パーティーの詳しい内容は左のアングラーズパーティーバナーから行けるHPにてUPされると思います。
スポンサーサイト
2009.11.22 Sun | 日記 | TB:0 | コメント:9
心底楽しんだって感じですね、いつか参加してみたいもんです^-^;

お疲れさまでした!
2009-11-22 日 22:18:02 | URL | オーク #- [ ▼編集]

お疲れ様でございました。
香川からの繋がりって凄く熱いですね!
「信頼」って言葉が薄くなりがちな、このご時世・・・
貴重な「信頼の有る」重なりが伝わってきます。

もっと画像が欲しいと願いたくなる人も多いでしょうが・・・

撮れないですよね(^▽^;)

2009-11-23 月 00:25:04 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
オークさん
雰囲気を楽しめる。
それだけでも行った快があるパーティーです。
いつかご一緒に!

スパイクさん
濱本さんって男に惚れたアングラーがたくさん集まるパーティーです。
素敵だよね~
リンク先に画像がたくさんあると思うから、そちらで楽しんでくださいませ。
2009-11-23 月 04:07:27 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
チャージさん、お疲れさまでした!
今年も楽しんじゃいました。
今年もHAMAさんPowerを分けてもらいました。
これで一年間、風邪ひかないと思います・・・
ゲンキくんに聞いたのですが・・・体調の方は、大丈夫ですか?

2009-11-23 月 23:03:24 | URL | TETUO #- [ ▼編集]
TETUOさん
会場ではお世話になりました。
あまりに楽しすぎてテンションも上がったせいか1次会でダウンしてしまいました。(^^;;
皆さんに心配をかけないように消えたつもりでしたが、
逆に心配をかけてしまいました。m(_ _;)m
いまでは体調も良くなり、次はいつ遊びに行こうかと考えております。(爆)
またこちらでも遊んでくださいね~
2009-11-24 火 04:35:53 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
お疲れ様ですm(__)m

体調崩された様ですが・・・
大丈夫そうなので安心しました
僕もパーティー行ってみたかったです
2009-11-24 火 16:51:27 | URL | セブンスター #- [ ▼編集]
セブンスターさん
はしゃぎすぎちゃってね~(^-^;
来年は一緒に行きましょう~
2009-11-24 火 19:14:44 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
今年も、ほんとに有難うございました!!

何所となく元気が・・・なんて思ってましたが、体調良くなかったんですか??

気付かなくてすみませんでした・・・汗

また、お会い出来る日を楽しみにしております!!

チャージさんの素敵な笑顔がまた、見たいですから!!
2009-11-26 木 00:11:09 | URL | HAMA #- [ ▼編集]
HAMAさん
今年のパーティーも心から楽しませていただきました。
あれだけの友人やファンに囲まれているHAMAさんをあらためて尊敬すると共に、
友人の一人に加えていただいている幸せを感じることができました。
また近いうちに個人的に遊びに行きますので、時間がありましたら遊んでやってください。
2009-11-26 木 06:26:20 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する