Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
瀬戸の釣楽師
Updated on 2009/11/27(金)   Category: 日記
相変わらず更新が滞ってますが、密かに楽しんでますよ~(^-^;

オバッチ君とオフショアで遊んだり



今回は鯛カブラで遊びましたが、一つテンヤだっけ?これも気になるね~(笑)

潮も動かずサイズ的には不満が残る釣行でしたが、オバッチ君的には
「このサイズが美味しい!」って喜んでました。



塩焼きや鯛めしにちょうど良い大きさだもんね~

僕もなんとか釣りましたが、二人とも良型に逃げられて不完全燃焼のオフショア釣行でした。








もちろんショアでも遊んでますよ!

こちらはキープが目的ではないので、見えているメバルを相手に

連続キャッチ記録を更新してみたり、最小メバル記録に挑戦してみたりと
これはこれで楽しいものです。(笑)



無数に見えているメバルでも、リグのサイズや動き、間、カラーなど、少しずれただけでも食ってくれません。
今週の土曜日に管釣りでエギング王子とトラウト勝負する予定ですので、
密かに近場のメバルで修行して望む所存です。(爆)

デイメバルで楽しんでると乱入者が! (謎爆)



















































お茶目でしょ~(^^;;

なんと言っても面白かったのが、倉橋島名物 「お兄ちゃん~魚買ぉ~てぇ~やぁ~~」って近寄ってくるご夫婦と思われる漁船

毎度丁寧にお断りしてるのですが、この日もレオンさんと並んで釣りをしてるときに背後から現れ



「お兄ちゃん~~~」っていつものように



すかさずレオンさんが振り向いて対応したのには笑い声をかみ殺すのに必死でした…(自爆)


「お兄ちゃん~~」って・・・(大爆)




アジングですか!?

ボチボチって感じでしょうか?

有料方面で型を狙うか、無料方面で数を狙うかって感じ…

近場で数・型共に楽しめる場所が有るような無いような…(謎)
スポンサーサイト
2009.11.27 Fri | 日記 | TB:0 | コメント:5
レオンさんと塾長の間でデイメバしてみたいです(>▽<;;
僕はお兄ちゃんで振り向いても大丈夫でしょうか?
2009-11-27 金 10:22:15 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
僕は立派にお兄ちゃんです(爆)
2009-11-27 金 16:12:00 | URL | ちょび #- [ ▼編集]
背後霊っすか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009-11-27 金 17:47:54 | URL | オーク #- [ ▼編集]
体調は治りましたか?
次回は必ず最後まで!!
2009-11-27 金 20:26:51 | URL | ゲンキマン #dS5vVngc [ ▼編集]
スパイクさん
俺だけじゃなく、レオンさんもいじるよ~(笑)
おにいちゃん・・・(笑)

ちょびさん
だね~(笑)
息子と言っても過言でないもんね~

オークさん
ですです!!(笑)

ゲンキマン
その節は、たいへんご心配をおかけしました。(^^;;
近いうちに再度お邪魔させていただきます。
2009-11-27 金 20:48:03 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する