Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
おかげさまで
Updated on 2010/09/27(月)   Category: 日記
無理をお願いして多数の友人に出場していただいたアングル主催のコヤリグカップ

皆様のおかげをもちまして無事に終了することが出来ました。







BBQに参加・・・(^^;;


じゃなく、大会に参加していたただいた皆様のおかげさまでございました。

厚く御礼申し上げます。



ちなみに、僕はアングルさんの社員ではありませんし、特に深い関係はありませんのでお間違いなく。(笑)


この度ご栄転されることが決まったアングルのカリスマ店長 吉村 慶様へのご餞別代りに
少しでもお役に立てればと皆様にお声掛けさせていただいた次第でございました。

公私共にお世話になっているカリスマ店長の店舗勤務も今週限りとなってしまいました。

今後しばらくはお会いすることが出来なくなりますカリスマ店長 吉村 慶様に
労いの言葉でもかけに小屋浦店に行ってやってください。













釣行ネタですが…

ちゃんとありますよ!

平日はカマス釣りやメバリングを中心に、ちょこっとだけアオリイカを釣ってみたり…

土日は相変わらず真鯛ばかり釣りに行っています。

真鯛釣りと言えば愛裕南丸さんと言われるくらいに安定した釣果で有名な遊漁船での釣行ですので、

一つテンヤを中心に真鯛釣りを楽しんでおります。







「チダイじゃん!」って思ったでしょ?!

間違いなくチダイですが、もちろん真鯛だって釣れてますよ!

チヌも…(-o-;

いろんな魚種が楽しませてくれる、そんな一つテンヤが楽しくてしかたありません。



友人との釣行で人生初鯛ラバでゲットしていただいた真鯛です。







喜んでいただけましたね~

鯛ラバのコツと言えば合わせない事!

こんな単純なことなのに体が言う事をきいてくれない・・・

そのもどかしさが面白い。(爆)

10回以上のバイトを得てキャッチできた真鯛が2枚





でも「鯛ラバに嵌まった」と言ってくれた友人の笑顔が輝いていました。(笑)


皆様も真鯛との素敵な出会いを求めて遊漁船 愛裕南丸さんに行かれてみてはいかがですか?






真鯛好調ですよ~




スポンサーサイト
2010.09.27 Mon | 日記 | TB:0 | コメント:9
コヤリグカップお疲れ様でした
チャーさんの呼びかけで 無事に成功できたみたいで良かったです
チヌはやったことないんで見送りましたが BBQには参加すればよかったかな

そうそう・・・
お二人のテレビ出演 なかなか良かったですよ♪
2010-09-28 火 00:12:01 | URL | マーチン #4MS8b0Sc [ ▼編集]
マーチンさん
おかげさまで無事に大会を開催することが出来ました。
僕を含めて、竿も握らなかった釣友が数人いましたけども
BBQも楽しかったですし、とにかく賑わって良かったです。

テレビ見ていただいてありがとうございます。
次回があればですが、グルメレポートは勘弁してほしいです…(-o-;
2010-09-28 火 05:46:45 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
お疲れさまでした。

チャージさんのおかげで、真面目にチニングを始めて1ヶ月ほどの長太郎でも入賞する事ができました。

思い起こせば、チニングで初めて釣ったチヌもコヤリグで、今回の大会の釣果も全てコヤリグ。
良い思い出を追加することができました。

ありがとうございます♪
2010-09-28 火 10:07:31 | URL | 長太郎 #- [ ▼編集]
チャージさん BBQお疲れ様でした♪
ホント楽しかったです!

チヌをやらないチャージさんステキでした(笑)
2010-09-28 火 11:06:00 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
長太郎さん
無理をお願いして出ていただいたので、入賞が我がことのように嬉しかったです。
小屋浦店でのスタート申請も長太郎さん達 西方面からの参加者にとっては不都合なことも理解していただけたと思います。
今後も大会が継続されると思いますので、今後とも機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

しんちゃん
僕の我がままにお付き合いいただいてありがとうございました。
大会に参加して本部から動かないのもどうかと思いますが、
少なくとも僕は楽しく遊ばせていただきました。(笑)
今後ともお付き合いくださいませ。m( ̄ー ̄)m
2010-09-28 火 16:57:26 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
お疲れ様でした♪m(_ _)m
BBQ楽しかったデス♪(笑
それと、片付け全然気が付かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回はジャンケン頑張ります!w
2010-09-29 水 12:39:18 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIRO様
いつもながら無理をお願いしちゃいました…<(_ _)>
でも、僕は楽しかったです(笑)
カリスマも喜んでましたよ~
2010-09-29 水 20:52:45 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
チャージさんをはじめ、多くの方にご協力いただき、なんとか無事に大会を終えることができました。
はなはだ失礼とは思いますが、この場を借りて皆様にお礼を申し上げます。
もしできることなら、また来年もご参加お願いします。

本当にありがとうございました。

チャージさん  今度は下関で遊びましょう!
2010-10-01 金 04:49:53 | URL | ヨッシー #- [ ▼編集]
ヨッシー
ご丁寧にありがとうございます。
私のみならず、ヨッシーの為ならと皆さんも協力を惜しまずしてくれました。
すべてはヨッシーの人徳のなせるわざだと思います。
しばらくはご一緒できませんが、必ず遊びに行きますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
2010-10-02 土 11:12:55 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する