Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
御用納め
Updated on 2010/12/28(火)   Category: 日記
世間は今日が御用納めだそうで、明日から正月休みなんだって~(-o-;

年末の激務で釣りに行けない日々が続いている僕にとっては無縁な話ですが、
このまま放置していると年が変わっちゃいそうなので、年末のご挨拶だけでも書いて終わりにしようかと。(自爆)


今年一年、滅多に更新しないcharge Fishingをご訪問いただきありがとうございました。

ライトリグをメインに楽しんでいたつもりでいた僕ですが、
年を重ねるごとに楽なオフショアへの釣行回数が増えつつある今日この頃です。
シニアアイで細いラインが結べなくなってきたのは内緒の話で、来年もショアのライトリグを楽しみつつ
オフショアの真鯛釣りやカワハギ釣りなども楽しんでまいりたいと考えております。

ダイワさんのニュータックルやリグなども期待できますし、クレハさんのラインも益々よくなっております。
また、地元メーカーであるスタンスさんのジグヘッドやGLADさんのワームも新製品が続々登場してまいりますので、
来年も広島発祥のライトリグにはご期待ください。

年々変わりつつある海況と同時に、マナーの悪化で減少しつつある釣り場の問題もふまえ
来年もブログを通じて訴えていけたらと思っております。
今後ともcharge Fishingをよろしくお願いいたします。

皆様には良いお年をお迎えください。 <(_ _)>




見魚必釣
           後迫 正憲



スポンサーサイト
2010.12.28 Tue | 日記 | TB:0 | コメント:17
今年も御世話になりました。
仕事については今更申し上げるまでもないですが、来年は釣りを心から楽しめる流れになればと思います。

来る年の後迫家のご多幸を祈りつつ、暮れのご挨拶と致します。

良いお年を、そして来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m
2010-12-28 火 11:18:22 | URL | オーク #- [ ▼編集]
今年もありがとうございました。
来年もチャージさんファミリーのご活躍を楽しみにしていますと共に、
皆様のご健康をお祈りしております。
2010-12-28 火 18:05:53 | URL | ブロス #- [ ▼編集]
今年はチャージさんと出会えてそして一緒に釣りがてきた事をホントに嬉しく思ってます!

いろんな事を教わったり楽しいお話もいっぱい・・・(笑)

来年も益々のご活躍期待しております。
そしてまた遊んでくださいね(・ω・)/
2010-12-28 火 18:15:10 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
今年は色々と声を掛けて頂きありがとうございましたm(__)m

おかげ様で何かと起きた問題も笑って乗り越える事ができました^^

来年もチャージさんのご活躍を楽しみにし、また沢山の事を学ばせて頂こうと思っております。

良いお年をお迎えくださいm(__)m
2010-12-28 火 19:09:12 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
今年はご一緒できて良い年になりました。
自分も微力ながら、ゴミ・マナーの問題について岡山発で情報発信してみます。
来年もご一緒できれば・・・
良い年をお迎えくださいませ。
2010-12-28 火 22:52:17 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
今年はお会いできて嬉しい思い出の年となりました。

来年も色んな釣行記を楽しみにしてま~す!
2010-12-28 火 23:36:34 | URL | ニケポン #- [ ▼編集]
今年もいっぱいお世話になりました。
来年もお世話になりっぱなしになりそうなので宜しくです♪
2010-12-29 水 01:33:11 | URL | ゲンキマン #dS5vVngc [ ▼編集]
今年はタイラバで初釣果・フィッシュレコード更新させていただき、感謝感謝でした♪

なかなかご一緒させていただく機会がありませんが、来年はもっと遊んでくださいね!

残り数日ですが、体に気をつけて良い年を迎えてください♪
2010-12-29 水 06:56:12 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
今年1年もありがとうございましたm(_ _)m

塾長を慕い、釣りだけでなく色々と学ばせていただいたお陰もあり、様々な事を共有できる友人達にも恵まれた1年になり心より感謝しております。
来年も塾長に出会った頃のように「ピュア」な気持ちで日々を送っていこうと思ってます♪( ´▽`)
今年もあと僅かになりましたが、怪我なく無事に過ごせる事を願っております。
来年も塾長家にとって良い年でありますように
2010-12-29 水 08:40:45 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
チャージさんの写真に癒された年でした(^^)また来年も健康で楽しい釣りが出来ます様にお祈り申し上げます
良いお年をお迎えくださいまし。
2010-12-29 水 13:51:03 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
今年はチャージさんと初顔あわせでご一緒に釣りが出来た事がなにより嬉しかったです。

来年も機会がありましたら是非ご一緒させて下さい。

良いお年をお迎え下さい。
2010-12-29 水 18:42:29 | URL | yoshii #- [ ▼編集]
今年は憧れのチャージさんとの出逢いがあり、とても有意義な時間をいつも以上に過ごせました。
m(__)mありがとうございました。
来年もチャージさんの発信する情報で、たくさん勉強させていただきます。

良いお年を!

そして、来年も宜しくお願いします。
2010-12-30 木 13:17:26 | URL | 長太郎 #- [ ▼編集]
今年も色々とお世話になりましたm(__)m

来年も年寄り組頑張って行きましょう(笑)

ヨロシク御指導お願いします(⌒0⌒)/~~

良いお年を(^^)
2010-12-30 木 16:47:24 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
オークさん
今年も尊敬するオークさんとご一緒させていただいたことが印象深く思い出されます。
来年はお互いに「仕事が忙しくて釣りに行けないよ~」
なんて言えるくらい充実した良い年であるといいですね!
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ブロスさん
何度かお誘いをいただいたのに、都度お断りしたことが心残りであります。m(_ _;)m
来年こそはご一緒できるよう、余裕のあるFishing Lifeをおくりますので、
見放さないでくださいね。(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

花屋のしんちゃん
呉を代表するライトリグの名手とご一緒できたことが今年一番の収穫となりました。
来年もテクニックの一部でも習得できるよう師匠について廻りますので、
ご指導のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>

もりぞーさん
不況と言われた今年も、君が居たから笑って過ごすことができた一年でした。
来年も君の笑顔に支えられながら楽しくFishing Lifeを過ごしたいと思いますので、
来年もよろしくお願いいたします。

mebaruさん
オフ会でしかお会いできることがないですが、
来年こそは岡山にも遊びに行きますので、
その節はよろしくお付き合いくださいませ。<(_ _)>
ところで、10月の24日に岡山でセミナーをしたんですが、mebaruさんも来ていただけたんですよね?!(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

ニケポンさん
酒席での短い会話でしたが、ニケポンさんとお話させていただいたことは、とても印象深く残っております。
来年もオフ会は開催する予定ですが、それ以外にもお会いできる機会がありましたらワンコのお話等が聞けたらと思いますので、
お会いできる日を楽しみにしております。 <(_ _)>

ゲンキマン
殺生を慎むべきお盆の爆釣劇…
楽しかったですね~(笑)
また来年もバトルを楽しみにしておりますので、天敵とご一緒に来広されてください。
もちろん単独でのお越しもお待ちしております。
香川でのボーゲーを楽しみにしてますね!
来年もよろしくです。

カバ造殿
ほんとでっかい真鯛だったよね~
レコードは塗り替える為にありますので、来年は記録更新を目指して遊びに来てください。
一つテンヤってのも面白いので、是非チャレンジしてみてくださいね!
もちろんアジングを教えていただくのが条件ですが…(爆)
来年もよろしくです。

スパイクさん
激動の一年だったね~
人生で数度ある大きな転機の年となったでしょうが、
スパイクさんの人徳で乗り越えられたことを、少し離れた呉から安堵して見守っておりました。
来年はきっと良い年になりますので、少し余裕ができたら遊びに来てやってください。
辛いでしょうが頑張れ!

SAL子さん
いつも楽しく拝見しておりますよ!
特にずり落ちたズボンから見える桃…(謎爆)
もちろん「ポチッ」も怠り無くしておりますぞ!
なんといっても、マナーに関しての書き込みに感心しております。
今後も私を含め、ご訪問される皆様に向けて
桃…いやいやマナーについての記述を楽しみにしてますね。
良いお年を

yoshiiさん
遠くまでお越しいただいてのオフ会でしたが、おかげさまで大変盛り上がる良い集まりとなりました。
来年はボーゲーでもご一緒させていただきたいですし、ライトリグでもご一緒させていただきたいですので、
遊びに行った際にはよろしくお願いいたします。
4月にはメバリングパーティーも開催されると思いますので、是非!(笑)

長太郎さん
念願かなってお会いすることができましたね~
テレビに出られる大物とお会いできたことは僕にとっても良い思いでとなりました。
タコは苦手ですが、来年はチョメリグについても教えていただければと思いますので、
機会がありましたらご一緒させてください。
<(_ _)>

みっち~さん
広島発祥のリグとして全国を注目させたスタンスオーナー様にお会いできたことが
今年一番の良い経験となりました。
来年は更なる飛躍をされることでしょう、
僕のことを忘れないでくださいね!(笑)
来年もよろしくお願いいたします。 <(_ _)>
2010-12-31 金 07:01:50 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
今年も色々とお世話様になりました。

来年もご指導よろしくお願い致します。

来年もチャージさんにとって良いお年になられます様お祈りしております。

ありがとうございました。
2010-12-31 金 11:38:39 | URL | セブンスター #- [ ▼編集]
今年も、一年間お付き合い有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します、

デハ 良いお年をお迎え下さいませ。
2010-12-31 金 14:03:32 | URL | ピノキオ #- [ ▼編集]
セブンスター様
今年もたくさんのことを学ばせていただきましてありがとうございました。
来年は少しでも貴殿に近づけるよう努力いたしますので、
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

ピノキオさん
いつもピノさんのブログを参考にさせていただき釣行の計画を立てていますが、
そのような方は少なくないと思います。
後に続く我々の為にも、お体に気をつけて末永く釣りを楽しまれてくださいね。
今後ともご指導のほどよろしくお願いいたします。
2010-12-31 金 16:26:46 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する