Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
しまなみCUP
Updated on 2011/01/10(月)   Category: 日記
Pockin主催のメバル釣り大会に遊びに行きました。


最新のメバリングタックルが展示される各社のブースの中にはグローブライドのブースも

テーブルには何も展示してなかったので、私個人のメバリング用アイテムを展示してみました。(笑)





新型のメバル用プラグを中心に、ビームスティックの1in.や月の鏑1g~2.5gまでも

何もないテーブルよりはマシでしょ?!(笑)


隣のブースはオーシャンルーラーさんで、説明者には金丸さんを筆頭にして中山さんとゴマちゃんが…


その隣はラパラさんで、こちらもジョージ山本さんが。

左隣はカンジさんで、こちらも弓削さんが…(^^;;


間に挟まれたグローブライドブースには僕1人…(>_<")

肩身が狭いってこのことね!(-o-;


金丸先生のトークショー






ジョージ山本先生






弓削先生







隣ブースのゴマちゃんは九州からの参加です。






顔見知りの方やお久しぶりの方々とお会いでき、寒かったですけど楽しいイベントでした。


イベント後はメバリング大会の開会式









大会に参加しない僕は、ブースを片付けて帰り支度。

スパイクさんに手伝っていただいて、開会式の邪魔にならない所で記念撮影
スパイクさんありがとね~





滅多に会えないカナリュー先生とも





150名以上の参加者がある大きな大会とは知らなかったのですが、

激風で寒い中、たいへん盛り上がるイベントでした。


大会の結果はPockinのHPで紹介されるでしょう。


わざわざ生口島まで行ってメバリングしなかったのかって?


めっちゃ寒かったんですもん~(-o-;


早々に高速で帰りました…(自爆)




釣行記もちょっとだけ。


花屋のしんちゃんに遊んでもらいました。







小型が多いけど、メバリングって楽しいね~


僕もチビ助に遊んでもらいました。






地元広島のワームメーカーGLADさんのバンプル(スリムタイプ)を使用してのメバリングだったのですが、

このワーム釣れすぎちゃってつまんないくらい…(笑)






独特のテール形状が生み出す波動が手元に伝わり、それが消えた時が魚信って感じ。

小技が必要ないワームだね。


カラーも豊富で広島では人気のワームみたい。

広島の大型店でほとんど取り扱っているそうですよ!


サミットでも各色揃ってます。






スポンサーサイト
2011.01.10 Mon | 日記 | TB:0 | コメント:15
寒い中ご苦労様でしたm(__)m

しばらくはコタツで養生して下さい(爆”
2011-01-10 月 19:27:41 | URL | みっち~ #- [ ▼編集]
こんなに寒いとは・・・
優しくブースにお誘いいただきありがとうございました♪
お土産まで頂戴し、本当にありがとうございます(m;_ _)m

>波動が手元に伝わり、それが消えた時が魚信・・・

塾長から教えていただいたリトリーブの釣り♪
2011-01-10 月 20:14:36 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
ご紹介ありがとうございます。
いつかは憧れのチャージさんと遊んでいただけたらと思います。
近いうちお誘いさせていただきます。
2011-01-10 月 21:38:47 | URL | サミット #- [ ▼編集]
極寒の中お疲れさまです。
ご紹介ならびに画像ありがとうございました。
お時間がある時に是非ご一緒させてください。
2011-01-10 月 23:42:47 | URL | GLAD #- [ ▼編集]
私も様子を伺いに行く予定でしたが、天気予報の雪マークを警戒して行く事を断念しました。

その代わり、市内河口付近での表層を意識しているメバルに遊んでもらいました。
今度一緒にどうですか?
2011-01-11 火 01:00:28 | URL | 可部 #- [ ▼編集]
みっち~さん
ほんま、お互い年寄りには応えますね~(^^;;

スパイクさん
久しぶりに元気な顔が拝見できて、遠くまで行ったかいがありました。
また時間が有る時にでも遊んでくださいね~

サミットさん
コメントいただけてありがとうございます。
サミットさんほどの有名人にお誘いいただけるなんて恐縮ですが、
その節にはよろしくご指導くださいませ。

GLADさん
良いワームってのは形でもカラーでもなく、
魚が答えを出してくれますね~
ほんと良く釣れるワームです。
またご一緒させてください。

可部さん
スミスさんもブースを出されていましたが、
展示品だけで誰も居なかったように見えました。
お会いできなかったのは残念ですが、
メバルをご一緒できるなんて光栄です。
よろしくお願いします。
2011-01-11 火 04:44:40 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
大変寒い一日でしたが、
みなさんの熱気でとても熱い一日になりました。

お陰さまで、その後のメバル大会も無事に
終了しました。

遠い中のご足労、
並びにイベントのご協力「ありがとうございました」
2011-01-11 火 09:22:47 | URL | 辻本ナツ雄 #Y7SJeVSc [ ▼編集]
はじめまして。
岡山のj一郎です。

しまなみcupお疲れ様でした。
寒い中ごくろうさまでした。
今回、ブースへお邪魔させていただきましたよ。


おお、そうそうたるメンバーとの2ショット。
うらやましい・・・・

2011-01-11 火 09:32:51 | URL | J一郎 #- [ ▼編集]
しまなみCUPお疲れ様でした!

それと釣り、飲みとありがとうございました♪


昨日は・・・完全試合でした(涙)
2011-01-11 火 10:50:53 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
小技が必要ないワーム!良いですね(^^@

ババリグも小技無しで釣れるなら苦戦しないんだけど((^^;

2011-01-11 火 12:06:43 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
 
極寒の中、遠方より来て頂き
有難うございました!
久々にお会いできてとても嬉しかったです
たくさんの方と色々とお話できて
とても幸せな時間でした
釣りって本当にイイですね!
 
2011-01-11 火 18:00:29 | URL | トータス #- [ ▼編集]
チャージさんにご挨拶しようと思っておりましたが、前日に組合の新年会ありまして…受付けギリギリで寝坊してしまいました!
メガネを掛けた覆面で御座います。
また、お会いする機会が御座いましたら、ご挨拶をさせて頂きます!
しかし、人数が多くてビックリしました!汗
2011-01-11 火 23:26:56 | URL | むーさん #- [ ▼編集]
辻本ナツ雄さん
悪天候で冷え込むなか、イベントの開催お疲れさまでした。
いつもながらに流石でございました。
プロの仕事を見させていただき参考になりましたし、
pockinの偉大さを再認識いたしました。
今度サインください。(笑)

J一郎さん
はじめまして
イベントへの参加お疲れさまでした。
めっちゃ寒かったですよね~(^^;;
実は行って早々に帰りたかったのですが、
私物を展示した事により、イベント終了まで帰る事ができませんでした…(爆)
写真は撮られなかったのですか?

しんちゃん
イベントから帰って釣りをしましたが、
僕も何時ものように完全試合でした…(-o-;

SAL子さん
リトリーブするだけで釣れちゃいますからね~
ツイスト&シャウトしながら釣りたいです。(笑)
自作リグで釣れた時の喜びは存じてますよ~
僕は毛鉤ですが、市販品より釣れる気がしますから…(笑)

トータスさん
あのカイロのおかげで乗り切れたと言っても過言じゃないです。
おかげさまで風邪をひくことなく仕事に専念できております。
お世話になりました。 <(_ _)>

むーさん
極寒でしたので、覆面レスラーを数名見つけましたが、
ひょっとしてその中のお1人だったのかな?
お声掛けくださればよかったのに~(笑)
またPockinに呼ばれたら遊びにいきますので、
次回見つけたらハグしてください。(爆)
2011-01-12 水 14:50:24 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
オチカレサマデシタ・・・

今度「メバル」と「アジ」を釣らせてください・・・(笑)
2011-01-12 水 23:37:07 | URL | wacky #- [ ▼編集]
ワキさん
瀬戸田で遊んでいただきたかったのですが、
めっちゃ忙しそうでしたので遠慮しました。
次回こそ僕にアジとメバルと鯛を釣らせてください。(笑)
お疲れでした。
2011-01-13 木 04:10:53 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する