Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
激務っす・・・
Updated on 2011/01/22(土)   Category: 日記
日替わりメニューで遠方での仕事をこなしている毎日です。

したがって釣りに行く余裕なんてありません。(-o-;

取材の日程も組めず、原稿の執筆も放置状態…。

とにかく忙しくて半端ない毎日ですが、本業が忙しいのは良い事

春になるまで冬眠じゃないですが、しばらくは釣りに行けないのでは?と思う今日この頃です。




昨日まで行っていた高知県での一コマ

高知駅近くの歩道を歩いていて、ふと道路脇を流れる水路に目を向けると無数の鯉が!






津和野では見慣れた光景ですが、高知駅前の都会に癒しの空間が合ったのには驚きでした。


さらにその近くで衝撃だったのは映画館


「あたご劇場」と書いてあるその劇場は昭和初期を思わせる佇まい。





おまけに上映している映画が良いでしょ?!

「花と龍」なんて…(笑)

なんでも新しいものが良いって訳じゃないね~

感動しちゃって、道路の真ん中でカメラを構えちゃった…(^^;;




高知県からの帰り道、友人のゲンキマンにお会いしたくて寄り道をさせていただきました。

作業服で入店するのは申し訳なかったのですが、そこはダチと言うことでお構い無しに入店して

とても美味しいコーヒーをいただいちゃいました。(^-^;


ゲンキマンありがとね~








さて、ちょいと釣りの画像も!


小型が中心でしたが、やっぱメバリングって楽しいね~






たまに釣れる20cmクラスが大きく見えるほど…(笑)





花屋のしんちゃんもバンプルで楽しんでました。





バンプルのレギュラータイプで入れ食い!
これって何カラーでしたっけ?(自爆)





とにかくよく釣れるワームです。

サミットさんにはカラーが豊富に取り揃えられていますので、是非お試しください。




次回はいつ釣りに行けるのだろうか…(~_~;)


明日は山口県の宇部市、明後日は島根県の松江市に行きますが、どちらも釣りを楽しむ時間などありません…



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・
スポンサーサイト
2011.01.22 Sat | 日記 | TB:0 | コメント:11
こんばんは♪

色々な所に…お仕事、大変ですね!無理なさらずに頑張ってください。

ようやく近場で簡単に、メバルが癒してくれる時期になりました。

GLAD…先日使ってみましたが、激ヤバですね!
2011-01-22 土 21:43:50 | URL | 長太郎 #- [ ▼編集]
そのバンプル何カラーでしょうか・・・気になります。

もしかしてチャージスペシャルとか言うカラーでしょうか(笑)

ん~でもカクテルの名前じゃないし・・・
お酒は二十歳を過ぎてから!ね、チャージさん(爆)
2011-01-22 土 22:43:00 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
先日は寄ってくれてありがとうございます~。
顔が見れて良かったです。
今度はゆっくり時間作ってくださいね。
次回は釣りしましょ!!
2011-01-23 日 00:46:26 | URL | ゲンキマン #- [ ▼編集]
お忙しい中での数々の嬉しい画像
お元気そうで何よりです(#^.^#)
寒さもまだまだこれからですので、体調管理もお気をつけ下さいませm(._.)m
2011-01-23 日 10:39:45 | URL | spike #mQop/nM. [ ▼編集]
いつもご紹介ありがとうごさいますm(__)m
チャージさん、花屋のしんちゃんさんなどなどのご紹介でありがとうごさいます。
いつかは釣りに連れて行ってくださいね。
2011-01-23 日 14:47:58 | URL | サミット #- [ ▼編集]
そろそろ遊んでもらおうかと思ってたんですが。www
仕事が忙しいことはいいことですもんね、寒さ厳しいですので、体に気をつけてください!

落ち着いた頃に、また遊んでくださいね~。
(´∀`)ノシ
2011-01-23 日 16:07:28 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
>昭和初期を思わせる佇まい

う~ん・・・昭和初期を知らないワタシ。
チャーさんは知ってるんだ!(笑&謝)

お身体気をつけてお仕事頑張ってください!
メバルたちはきっと安心してますよ。
2011-01-23 日 22:16:31 | URL | まさやん #- [ ▼編集]
いつもご紹介ありがとうございますm(__)m
『私、レギュラーのスプリングオペラと申します!』…ワームの声です(爆
2011-01-24 月 00:29:51 | URL | GLAD #- [ ▼編集]
年間平均に仕事があれば良いんだろうけどね~(^^; 忙しいのも良いけど釣りに行けないストレスは結構心身共に来ますから
時間見つけて短時間でも振ってきまそ~♪^^
2011-01-24 月 09:43:05 | URL | SAL子 #- [ ▼編集]
この冬はよく雪が降りますね…今週末はまた寒波がくるみたいだし(-.-;)
遠方へのお仕事、どうぞお気をつけて。
2011-01-24 月 18:50:48 | URL | ブロス #- [ ▼編集]
長太郎さん
GLADよく釣れるでしょ~(笑)
画像をGLADさんに送ってやってくださいね!

しんちゃん
答えはGLADさんが教えてくれてますね。
近いうちにcharge specialカラー考えます。(笑)

ゲンキマン
ほんと、ゆっくり釣りしたいですよね~
必ず!!

スパイクさん
まだまだ忙しい日程が続きそうですので、
暇になったら押しかけますね!

サミットさん
RHさんに少しでも追いつけるよう努力しますね!(笑)

かばちゃん
もちろん、落ち着いたら連絡します。
アジング教えて…

まさやん
ボートで釣るなんて…
ずるい。(自爆)

GLADさん
僕の持ってるのって名前が書いてないので、
暇になったら勉強しておきます。m(_ _;)m

SAL子さん
そうなんですよね~
春になったら「暇すぎて死にそう~」って日記になるんだけどね…
今のうちに稼いでおきます。

ブロスさん
激流メバリングを楽しみにしてますね~
2011-01-25 火 19:10:16 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する