Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
さて…
Updated on 2011/05/03(火)   Category: 日記
相変わらずの停滞ブログで申し訳ございません。

釣りに行ってはいるのですが、ネタにできない釣行ばかりで更新が滞っております。(謎爆)


さて、いつもお世話になっておりますKG情報さんのレジャーフィッシングが発売になりました。






今月はデイメバルの釣行レポートで投稿させていただきました。


あと僕的に面白いと思ったのは、海釣りの専門誌だと思っていた雑誌にLFFW!!

LFFWの略については雑誌にてご確認ください。

もう一つ興味を持って読んだのがコブダイのコブの味・・・

あれを喰う人間が居たってのが今世紀最大の驚きでした。(笑)





追記

若いお二人の幸多き未来に乾杯




スポンサーサイト
2011.05.03 Tue | 日記 | TB:0 | コメント:3
チャージさん・・・キュートです・・・(汗)
2011-05-04 水 14:03:03 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
しんちゃん
あざす!(笑)
2011-05-05 木 10:36:39 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
若き二人に乾杯ですね。
しかし男前です。
2011-05-05 木 17:45:00 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する