Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
セミナーいろいろ
Updated on 2011/06/16(木)   Category: 日記
かめや釣り具さんのHPで偶然にも加来さんと僕とpockinが並んでいるのを発見しました。


セミナー




元チームメート3人がセミナー広告で並ぶなんて偶然は今後無いんじゃないかなぁ~


pockinのアコウセミナーは今最も注目されているハードロックフィッシュ


加来さんはアジングのセミナーと一日店長

僕は真鯛と、3人それぞれが得意分野でのセミナーでありますので

僕も時間がとれれば見学に行ってみたいと思っています。

アコウやアジングに興味をお持ちのアングラーは参加費無料のこの機会に是非行かれてみて下さい。



僕は個人的に永浜いりあちゃんのイベントへ行きたいなと・・・(謎爆)
スポンサーサイト
2011.06.16 Thu | 日記 | TB:0 | コメント:4
チャージさんのセミナーは行くのが困難なんで
pockinさんのセミナーに行けたら行ってみたいです♪
2011-06-16 木 09:41:29 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
月曜じゃなかったら参加したかったです。

今年の初タイラバはオーク船長にお世話になってきます。ソルティストで釣れるといいなぁ(笑)
2011-06-16 木 22:37:10 | URL | もとくん #- [ ▼編集]
僕も休みが合えば行きたいです。
2011-06-17 金 11:14:33 | URL | どんぐり #- [ ▼編集]
しんちゃん
僕の分もサインをもらってきてください。

もとくん
オーク船長は自分の釣果よりも同船者の釣果を優先してくれますからね~
必ず釣らせてくれると思いますよ!

どんぐりさん
pockinのセミナーはギャラリーが多いでしょうから、速めに行ったほうが良いですよ!
2011-06-18 土 18:12:25 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する