Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
SWAP
Updated on 2011/11/20(日)   Category: 日記
0332


毎年恒例のソルトウォーター アングラーズパーティーに行ってまいりました。

楽しすぎるパーティーなんで、写真はあまり撮ってません。(笑)

なので食べかけのさぬきうどんでも…(爆)

0333



やはり本場って違うよね~

あまりに美味しそうだったので、画像を撮る前に食べちゃった…(笑)

ちなみに釜玉と磯辺揚げです。



昨年も食べに行った中村うどんですが、このお店を紹介してくれたのはお友達のゲンキマン

働くパティシェ ゲンキマンです。(笑)

0334



うどんで満たされたお腹を抱えながらジェイソン達と合流。

ちょいと時間が早すぎたので、タイガー釣り具でぶらぶらと…。


頃合を見計らって入場したイベント会場にはDAIWAのブースが設営されていました。

0335



もちろんDAIWA以外にもブースはたくさんありましたが、画像は一枚もありません。m(_ _;)m

参加された皆様のブログでお楽しみください。(笑)



恒例となった安全講習。

0336



乾杯の合図と同時に飲みまくっていたので、ここからの画像はありません。(自爆)

唯一あったのはじゃんけん大会で上がった壇上から撮影した画像。

0339



そしてもう一枚!




チャリティーオークションで有名アングラーのライジャケを落札された大手問屋さんの偉い人と、

釣女まぁぼうのライジャケを落札した某有名企業の偉い人(謎爆)

0344




今年も楽しませていただきました。

主催者のHAMAさんほか、準備等でご尽力された関係者の皆様にはたいへんお世話になりました。

スポンサーサイト
2011.11.20 Sun | 日記 | TB:0 | コメント:4
ネットの知り合いが行ってました。w
どっかで聞いたこと合ったんですが、これだったんですね。

本場のうどんが食べたくなりました。www
2011-11-21 月 14:24:52 | URL | カバ造 #57/sxb6I [ ▼編集]
にいやん、知らん間に帰ってたし~泣
2011-11-22 火 11:46:58 | URL | ゲンキマン #- [ ▼編集]
こんにちは。

SWAPお疲れ様でした。
めちゃくちゃ盛り上がりましたね~。

チャージさんとお会いできて、なぜか興奮してしまいましたよ・・・・

勝手ながら、あの日から僕はチャージさんの弟子になりましたのでご了承ください。

また、お会いできる事を楽しみにしてます。

・・・・セルテ、欲しかったxxxxx
2011-11-24 木 13:45:31 | URL | J一郎 #- [ ▼編集]
カバちゃん
本場のうどんって美味しいよね~
うどんのついでに釣りってのも良いんじゃない?(笑)

ゲンキマン
ちゃんとお別れの挨拶をして、一緒に記念写真撮ったじゃん~(^^;;
お世話になりました。

Jさん
Jさんファンとしてはブログ更新を心待ちにしていましたので、
今回お会いできたことが有名アングラーに合えたよりも嬉しかったです。
今後ともよろしくお付き合いください。
で、弟子ですか?
Libertyメンバーじゃないと弟子入りできませんので悪しからず…(謎爆)
2011-11-27 日 07:21:41 | URL | #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する