Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
プチおのぼりさん
Updated on 2011/12/13(火)   Category: 日記
0370

じつは僕、新幹線に乗るのは25年ぶりなんです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、チケットを購入する所から、自動改札を通り抜けるまで心臓バクバクだったりして…(自爆)

チケットが2枚あるんだけど、自動改札ってどっちを通すの?なんてね。(笑)

飛行機の狭い座席に乗りなれてるもんだから、新幹線の座席が広々して快適なこと。

動いていても歩き回れるし、こりゃ飛行機より良いかも!?


0383




先週末、久しぶりに大阪へ行ってまいりました!

いやっ、正しく言うと大阪は帰り道中に立ち寄って遊んだだけ。(笑)


大阪から特急に乗って和歌山へと行ってまいりました。

0373



初めて訪れる地での釣りってのは、全てにおいて新鮮でワクワクしますね~

もちろん、アウェーの洗礼をたっぷり浴びましたけどね…(-o-;

でも楽しかった~



なにがって?





もちろん夜の懇親会です。(謎爆)





ご一緒させていただいたのはこの方!


0378








シルエットでもカリスマアングラーのオーラが漂ってるでしょ‼






じつは、ゆっくりお会いさせていただくのは初めてでした。


0375





エギングのテスター ヤマラッピさんです。




画像でお分かりでしょうが、とても気さくでお優しい方。

初見でラッピファンになっちゃいました。(笑)


来年2月の再会を誓って、熱い握手でお別れしました。

来年はエギングしてみるかなぁ~(笑)
















秋丸美帆ちゃんがトークショーイベントの様子をブログで紹介してくれています。


もちろん皆さんご存知でしょうが、秋丸美帆さんのブログをご訪問ください。





7081



スポンサーサイト
2011.12.13 Tue | 日記 | TB:0 | コメント:5
お疲れ様です、ご活躍されなによりです。

広島でお会いしたかったのですが・・・仕事の関係上来年より伊勢湾方面に行くことに・・・とほほ

2月位まで坂出方面で親鳥食べてるかも?しれません。ヒロ兄さんにも宜しくです!

最近の釣果ミクシにアップしてあります。
2011-12-13 火 22:44:46 | URL | いーさん #- [ ▼編集]
いーさん
ご無沙汰しております。
なかなかお会いできないですね~(^^;;
そして来年は更に遠方へ行かれるとのこと…
2月はFSに行くのですが、来年は来られますか?
たまにはのんびりお会いできると良いですね。
2011-12-15 木 18:12:27 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
にいやんが旅慣れしていく~笑
2011-12-15 木 22:47:43 | URL | #- [ ▼編集]
こんにちは。

すごい・・・・
今度は、ヤマラッピさんが登場してるぅぅぅ。

でも~、チャージさんは僕にとって超カリスマな存在です。

みっぴのブログみました。
またまた、寄り添う二人の写真・・・
完全ジェラシーです。
2011-12-16 金 14:35:26 | URL | J一郎 #- [ ▼編集]
このコメントはゲンキマンだな!?(笑)
中国は絶対に無理ですけん…(-o-;

Jさん
ラッピさんはDAIWAのチームメートですからね~(笑)
今度は村越さんとツーショットで出させていただけるように頑張ります。
僕はカリスマじゃないですけど、君はヘンタイの森のカリスマじゃないですか~(笑)
2011-12-16 金 15:13:20 | URL | チャージ #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する