Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
かめや釣具さんイベント
Updated on 2012/06/11(月)   Category: 日記
0531


5月26日と27日

福岡県と宮崎県のかめや釣具さんセミナー&トークショーイベントをさせていただきました。



主役はもちろん↑の秋丸美帆さん
通称「みっぴ

全国紙の表紙を飾るほか、TVにも頻繁に出演されている売れっ子ですのでご紹介するまでもありませんね。



26日の朝、みっぴと私、グローブライド福岡営業所の社員二人の計4人を乗せたプリウスで走ること4時間弱

到着した先は宮崎県延岡市にある「かめや釣具 延岡店」



お仕事



の前に腹ごしらえと言うことで、地元では有名な元祖チキン南蛮のお店「直ちゃん」


0705



チキン南蛮ってのは天ぷらの衣でタルタルソースが本場だと思っていたのですが、

なんと出されたチキンにはフライの衣が

さらに驚いたのはあっさり酢仕立て


0704



かなり衝撃的でした。^^;



後で秋丸に告白したんですが、僕は鳥肉嫌い…

さらにお酢が苦手…

ですけど空気を読んで完食させていただきました!

伸弥さんには見習ってほしいもんです…(謎爆)





お腹も満たされてお仕事モード

0707


たいへん熱心に聴いていただきました。



終わってとんぼ返りはまたまた4時間弱の道のり…


博多に戻って初日の反省会を盛大に行いました。(笑)


反省とは謙虚にするものだと思っていたのですが、盛大に反省させていただき、

お腹も満腹になったところでホテルにin

中州へのお誘いもなく、おとなしく寝るだけの博多ナイトでした。^^;





画像は初日の夜ですが、私が最も尊敬する業界の恩人と中州の入り口で!(謎爆)

0698



もちろん秋丸も尊敬してるよ!(笑)

0699






二日目


かめや釣具 福岡原店でのお仕事。



ですが画像がない…


担当の社員さんにカメラを渡していませんで、セミナー中に思い出したのですが後の祭り…



なので、お仕事終了後のラーメン画像で締めくくり。(自爆)

0711



秋丸お勧めのお店だけに、お味も最高でございました。

一なんとかってお店だったような…^^;


セミナー中の画像はかめや釣具さんのHPで見ることができるかも?ですので、

探してみてください。










ありました!













ピンクレインの秋丸については次回。
スポンサーサイト
2012.06.11 Mon | 日記 | TB:0 | コメント:4
おお~!
どんどんうpされてきますねぇ~

今がチャンスです!
プロジェクトを起動しましょう!w( ´∀`)σ)∀`)
2012-06-12 火 12:53:36 | URL | HIRO #3fP8K/.I [ ▼編集]
HIROさん
頑張ってるでしょ~(笑)

実は何気に気に入っているんですよね~現在の
なので、今度撮影に行きましょ!
2012-06-13 水 08:48:07 | URL | charge #- [ ▼編集]
原は僕の地元です~。
ラーメンは一心亭ですかね?
2012-06-17 日 02:21:54 | URL | 長太郎 #- [ ▼編集]
長太郎さん
そうだったんですね!
ラーメン屋さんは間違いないと思います。
また来月福岡に行きますので、機会がありましたらラーメン食べに行ってみます
2012-06-17 日 17:47:13 | URL | charge #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する