Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
テンヤデビュー
Updated on 2012/06/22(金)   Category: テンヤ
0695


カサゴのお刺身美味しいです!(笑)




ある日の瀬戸内海

呉市沖


0708


覆面の美女

誰だか分かりますよね!?




わかりません??




少しアップでは?


0706




そう!

かめや釣具のアイドル的アルバイター「今日子様」です!



我がチームLibertyのメンバーでもある彼女


その彼女から「一つテンヤを教えてくださ~い」なんて言われたら断れないよね~(^_^;)


ってことで、一つテンヤの個人セミナーでデビューしてもらいました。



利用した船はいつもの愛裕南丸さん



一つテンヤって簡単そうで簡単ではない!

難しそうで誰でも出来る!

初めての人でも真鯛に出会える!   かも?  ^^;






で、苦労して 悩んで 涙して(嘘) ついに!!!


0698





真鯛を釣り上げた経験は豊富な彼女ですが、一つテンヤのデビューで苦労して釣り上げた真鯛が嬉しかったのか

気のせいでなければ瞳が潤んでいました。

彼女にテンヤデビューで使用していただいたタックルはこちら

0703



今日子様

テンヤデビューおめでとう~















翌日、倉橋島でのんびり竿を出す暇人が!

10710




シーバスロッドですが、対象魚はシーバスではありません。


狙いはもちろん!

シロギス

10750




投げ竿で目いっぱい遠投するのもストレス解消になって好きですが、

いま流行のチョイ投げキスもゲーム性が高くて好き!

丹念に近くのポイントを探りながら巻き巻きしてると連荘で釣れます!

少し外すとハオコゼとかメゴチとかの猛攻

このアタリがチョイ投げキスの面白いところ。

もっと通わなきゃ!と思える楽しさです。


kisu



それになんと言ってもキスは美味い!

今回も大量に釣れたキスを全て開き

梅肉を挟み込んで天ぷらでいただきました。

キス天最高っすよ~

0770







たった今 かめや釣具 福山店のYUMおじさんから電話がありまして、

大変ご好評をいただいて品切れ状態が続いている

月下美人 EX AJING 64.5L-S 羽軸

こちらのロッドが展示してあるそうです!


広島中の釣具店を回ってみましたが、どこも現物は無く、

「気になるんだけど触れない…」ってお叱りを受けるばかりです。^^;

近くの方には僕のロッドを触っていただけるのですが、

福山の友人には現物のご披露が出来ておりませんでしたところに朗報でした。



もし福山近郊にお住まいで、羽軸が気になると言う方は

かめや釣具 福山店に行ってみてください。

ちなみに2本あるそうですので、急がなくても無くならないとは思いますが…^^;

スポンサーサイト
2012.06.22 Fri | テンヤ | TB:0 | コメント:4
今日子さん完全に不審者スタイルですね(笑)

あ~鯛釣りたい・・・
2012-06-22 金 22:52:58 | URL | もりぞー #- [ ▼編集]
スゲタにありますよw
2012-06-23 土 09:52:17 | URL | 花屋のしんちゃん #- [ ▼編集]
お疲れ様です。

先日は、兄貴にお会いできて感動しました。
私のブログで少々ネタにさせていただいております!
ご了承を(笑)
2012-06-25 月 19:39:52 | URL | ジェイイチロウ #- [ ▼編集]
もりちゃん
不審者です!(笑)

しんちゃん
ありがとうございます

Jさん
会いましたっけ?(笑)
URL書かなきゃ~

2012-06-28 木 09:24:29 | URL | charge #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する