Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
かめや釣具さんイベント
Updated on 2012/11/15(木)   Category: 日記
ra2


11月10日(土) 11日(日)の両日、かめや釣具総本店&呉店にて開催されたイベントへ遊びに行きました。

10日のイベントはエギングセミナーを中心に新製品の紹介などで楽しいお二人のトークショー。



「まんま おもろい関西のおばちゃんトークやん!?」


正直すぎるかも?だけど、感想としてはそんな感じ。(笑)

お二人の巧みな話術に1時間なんてアッと言う間でした。


画像は かめや釣具さんの主力スタッフの皆さん、グローブライド福山営業所の2トップ

らっぴ タマちゃんと記念に参加させていただいた一枚です。







だぁ~くな広島ナイツは0時まで…

タマちゃんに喜んでもらえたので満足。(謎爆)







翌日、呉店で開催されたエギング大会&トークショーイベント

こちらは二日酔い?もあって10時過ぎにお店入りになりましたが、

生憎のお天気もあり、お店には早々に挫けたアングラーがチラチラと。(笑)

控え室には二日酔いで元気の無い女性が1人…(謎爆)



それでも11時の検量スタートと同時に続々と釣果を持ったアングラーが並びます。

優勝は2ハイ重量で1200ちょっとで圧勝!

110名参加で40名の検量持込がありました。



その後に行われたお二人のトークショー



のはずが、なぜか3人でのトークショーに…^^;


それも始まる直前にラッピから告げられた一言で



「今日のトークショーはノープランで行きましょう!」




?????


だったのですが、ラッピの計らいで急遽ワタクシもトークショーに参加することに!^^;



お二人のトークショーをお楽しみに来られた方々には申し訳なかったのですが、

お二人に混ぜてもらって、とても楽しくトークさせていただきました。


らっぴ&タマちゃん

ありがとね~


ra1
スポンサーサイト
2012.11.15 Thu | 日記 | TB:0 | コメント:2
ポイント岡山西バイパス店でトークショーやってください!チャーさんの独演会希望っす!
あ、でも綺麗なお姉さん同伴も可です(笑)
2012-11-15 木 06:38:52 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
岡山って、アジ釣れませんやん!?(笑)
ご依頼があれば何処でもやりますので、
1000名分の書名を集めてくださいね~
2012-11-15 木 06:45:32 | URL | charge #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する