Home日記 | めばるing | アジing | オフショア | サーベリング | エギング | ワンコ | 渓流釣り | チヌ | カマス | シーバス | 根魚 | フラット | 鯛ラバ | ショアジギング | テンヤ 
PROFILE

charge チャージ

  • Author:charge チャージ
  • 釣り好きにジャンルなんて関係ない!
    楽しむために釣りを愛する仲間の集まり
    Enjoy Fishing Team Liberty 代表 


    広島県在住
    1966年式
一釣一善ステッカー
Maker's Links

Daiwa
seaguar
stanss
GLAD
FAVORITE

レジャーフィッシング


愛裕南丸
Comments
Login
スポンサーサイト
Updated on --/--/--(--)   Category: スポンサー広告
--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
フレアービーム2in.
Updated on 2013/07/19(金)   Category: アジing




最近のアジング釣行でテストを繰り返してきた月下美人の新作ワーム


フレアービーム2in.



ようやく最終形が見えてきたので公開させていただきます。




開発コンセプトは「ベイトフィッシュの幼生体」


「のれそれ」をイメージするところから始まった新作ワームの開発でしたが、

試作を繰り返していくうち、ぎこちない泳ぎをみせる魚の幼生の動きに行き着きました。




アジングビームで採用した極軟素材を使用することで「ピロピロ」したぎこちない動きを表現すると同時に、

抜群の吸い込み易さでフッキング率をアップ。

画像ではワームのカラーを見ていただきたく口外に掛けていますが、

実際には喉の奥までスッポリ入り込む吸い込み易さです。

Dscf1520.jpg


アジングを楽しむうえでワームのズレはストレス以外のなにものでもありませんが、

フレアービームで採用した素材はネットリとフックにまとわりつく感覚でずれ難いです。



Dscf1529.jpg


ジグヘットがセットし難いとのご指摘もありますが、

その点についても改良しました!

「こっちが上」「ココから針先を抜く」みたいな…(笑)


Dscf1542.jpg


カラーバリエーションも豊富で、アジンガーに好評なクリアーカラーをベースに、

人気のカラーもナインナップに残しております。


Dscf1552.jpg


フレアービームは発売間近ですので、お近くの釣具店でご確認のうえ、

お気に入りカラーで爆釣目指してください。




Dscf1569.jpg


発売日については確認しておきます。



Dscf1595.jpg



もちろんメバルやカサゴにも効果的です。



Dscf1638.jpg


フレアービームをよろしくお願いいたします。


Dscf1670.jpg
スポンサーサイト
2013.07.19 Fri | アジing | TB:0 | コメント:3
お久しぶりですw
お元気そうで、ホッとしました(^.^)

これ、すっかりビギナーに逆戻りした私でも、釣れますか?(^^;)

2013-07-19 金 19:25:26 | URL | ぺりかん #- [ ▼編集]
また、ワームケースがいっぱいに・・・(笑)
2013-07-20 土 05:55:41 | URL | mebaru #r4v.tHzc [ ▼編集]
ぺりちゃん
全色買ってくれれば保障します!(笑)
ってか、たまには行こうや~

mebaruさん
全色購入ありがとうございます。(笑)
2013-07-22 月 11:22:39 | URL | charge #- [ ▼編集]
管理者にだけ表示を許可する